 


Yamatoロングラン3(未遂) 

上位入賞が全く見えないのに、なぜか今まで以上に張り切って練習しているオレ様。
NHK深夜の再放送アニメ「メジャー」を見続けて、向上心を持って努力することの大切さを学んでいるからでしょうか(違

Track: Yamato Fri Aug 17 22:52:17 2007
Driver: Dr FeelGood - Honda

Practice laps
Lap 1: 3m12.993s
Lap 2: 3m01.826s
Lap 3: 3m01.125s
Lap 4: 3m00.700s
Lap 5: 3m00.072s
Lap 6: 3m00.104s
Lap 7: 3m01.448s
Lap 8: 2m59.655s
Lap 9: 3m00.012s
Lap 10: 3m00.483s
Lap 11: 3m00.468s
Lap 12: 3m00.019s
Lap 13: 3m02.238s [Off the track]
Lap 14: 2m58.950s
Lap 15: 2m59.578s
Lap 16: 2m58.974s
Lap 17: 2m58.796s

No race laps
Generated with GPL Replay Analyser

昨日のロングラン時の課題「立ち上がり頑張る」を目標に。
予想通り、1Lap辺り0.5~1秒ちょっとづつ速くなった感じ。
ブローしませんでしたが、Lap18でSector1のアクセル抜いて曲がるくの字カーブ立ち上がり、アクセルオンでリアがブレイク、スピンしつつワラに突っ込んで終了。

Timeは上がったものの、Lap10辺りからリアタイヤが熱でアチチな感じに。
んでLap18のミスに繋がりました。
立ち上がり頑張る、というよりも「立ち上がりでむやみに踏んで、タイヤ発熱させてる」って感じでしょうか。
上手い人は、この辺りのアクセルワークとかが無駄なく安定して速いんだろうなー。


本番はもう明日。
Lot勢がどうやらガチバトルを仕掛けるらしい、Eag勢も混戦で凄そう。
などなどで、ブローして早めに終了したり、超不安な今回も間違い無く発生するであろう回線不調落ちなんかしても、ギャラリーで楽しめそう(涙

昨日の丁寧なロングランと今日のちょいと張り切ったロングランの結果を上手くMixして、丁寧に張り切って(どんな走りか自分でも良く見えません)、完走目指したいと思います

コメント

メジャーサンデー連載中らしく
コナンもなにも見ずメジャーだけチェック玉にするんですがね
本当に数ページ
数球なげたっ!あたった!
あたったけどファールか!
大きいぞHRか!
それとも失速してあうとか!
まて次回!
毎回これなんです
信じられません
メジャー談義前ZZZさんとちょっとしたら
ああ少年変の時は面白かったけど最近は見てないや
胃ってましてですね
たしかにちょっとマンネリ化してるかなとも思っていたんですが
こちとらアニメと単行本で呼んでた訳で
リアルタイムにサンデー読んでーではなく知らん刈田です
びくっりです
時代に取り残された
しーらかんすです

しかもつい先週?号まで見たんですが
まだWBCの話なんです
しかも対戦相手が決勝
なぜかアメリカなんです
しかも数九ごとなんです
ちょっと色々悲しいです

割と長くても投稿で気ちゃんですね・・・
しらんかったです
しーらかんすです

さて問題です。
上記コメント中に、誤字はいくつあるでしょう。

5字ですね

惨事だったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/280-b12acb2f

