スポンサーサイト 


GPL Rank & ニュルブルクリンク 

プレイ時間よりサイトを回ってる時間が長くて耳年増なDr.FeelGoodちゃんは、購入日の次の日に名前だけ登録しておいたGPL Rankの存在をすっかり忘れておりました。

チャットで話題が出たので「よし、登録だー」となったものの、以前の事をすっかり忘れていた俺は「既にそのメアドは登録されてるぜベイビー」的なメッセージを見て思い出したのでありました。
パスは多分コレだ、というのを打ち込んで無事ログイン。
年齢はバレるわメアドは本名がほのかに香るヤツを使用していたのでちょっとヤバイかなー、とは思いましたがみんな年寄りばっかなのでいいや!と前向きに。いたずらメールとかしないでね。
「素敵な時間を一緒に過ごせたらと思いご連絡しました。私、人見知りしないんで、気軽にお返事くださいね。」
的なメールはもうこりごりですよ。

ってのが数日前。GPL Rankに名前を載せるには一応デフォコースは全てタイムを出しておかないといけない模様。
あの一周8分ほど掛かるという、ながーーーーいニュルを走破しなくてはいけません。
一念発起して走る事に。

・一日目
スタートして一周終了。疲れたぜ、リタイアしてタバコだー。
げ、タイムが無い!しまったピットスタートからはスタートライン越えてないのかぁ!
やめだやめ、なんだこのクソゲーは!

・二日目
昨日の失敗を生かすのが人間というもの。
スタートラインまでバックしてから走れば計測されるに違いない(天才の発想)
Pribludaで区間タイム表示されておるな、ヨシばっちり。一周終了。
げ、またタイムが!なぜだ!
やめてやる!このクソゲー!金返せ!

・三日目
やっぱズルはダメだよね、きっちり2周走ってこそ男ってもんだ。
一周終了、スタートライン越えていくぜぇ今日こそはいくぜぇ・・・
2周完走ヨー、20分以上走ってるぜ疲れるのぅ。
げ、またタイムがxxxに!なんだこれ俺が遅いからって舐めてるのかちきしょう!
(ちなみにPribluda表示で11分52秒です)

・四日目
ふと見たNewbie2005サイトにJill氏のニュルDQ問題を発見。
なるほどタイムが残ってなかったのはこのショートカット問題のせいか!
(多分です、本当はどうなのかわかりません)
丁寧に走って今日こそは今日こそは。
ブロロロロ、キー(スピン)。一周目だしダメージOFF設定だから大丈夫さ俺!
うーん四日目なのにまだコースが覚えられんのぅ。
それにしてもなぜ真新しいタイヤのスキッドマークが・・・
あ!逆走してる!俺ニュルの森で迷子だおかぁさーん・・・
Shift+Rでそれまでの風景が逆になったとたん、私はネジコンを投げ捨てました。
一方通行の標識とかだせ、この道路交通法違反を促すクソコースが!

・五日目
ようやく来ましたよ、ちょっと文章が長くなってますね誰も読みませんねそんなこといいんですよもう。
丁寧に丁寧に走ることに成功。無事タイムも残り(11分39秒とかは見なかったことに)、ようやくようやく憧れ続けたというか実は最初はどーでも良かったのにニュルのせいで意地になってしまっていた念願のGPL Rankデビューが!

日本で何位かしらウフフRankingでJapan表示、と・・・あらどこかしら・・・
あったわ、90人中89位よ!ブービーよ俺遅すぎ!超恥ずかしい!
登録しない方がいいじゃん誰だ「あと1コースで載りますねー」とか言って煽ったのは、マジで誰だったっけHirameかCapetaかZZZかNullpoか(敬称略・順不同)誰でもいいや見つけ出して慰謝料払わせてやる!
「素敵な時間を一緒に過ごせたらと思いご連絡しました。私、人見知りしないんで、気軽にお返事くださいね。」的なメールを大量に送ってやる嘘ですすみません勢いで書いてます許してください。
どうしよう人には言わない方がいいよねでもBlogには書いちゃおうっと。

この屈辱を胸にDr.FeelGoodちゃんは夜のSilverStoneに消えて行くのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/28-a5fa9773

