 


Nurburgring練習十訓 

一、命がけで走れ
一、限界を超えて走れ
一、夢を見て走れ
一、自信をもって走れ
一、思い切り走れ
一、喰うのを忘れて走れ
一、よく寝てから走れ
一、明日も走れ
一、最後まで走れ
一、失敗したら Shift+Rして走れ


ヨシ、これを心に命じて練習だ!
ってあと2時間でレース本番じゃないか!
もう間に合わないよママン!


えー、レースなんですが、先週Sandown前のOS再インストールから、レース中に回線落ちしちゃうわ、ってのが改善しておりませんでして、毎日のように練習レースでも落ちまくりでございますので、多分本番もやらかすでしょうw
以前の「回線は遅くてPingも高めだが一応安定してるわ」な状況が戻ってこないかしらん。

てなわけで、レース中消えたりする可能性は高いんですが、出来るだけ他の皆様にご迷惑を掛けないように心がける次第でございますので、「参加すんなー」とか言わないで♪
多分、ワープしまくりとかじゃなくて、急に消えるパターン。
派手に迷惑掛けたら、改善するまでは自粛しなきゃダメですね。


ミスしない、というのが最大の課題なんですが、一応LapTime的には8分20秒台前半~10秒台後半、予選も重タンで行く予定なのでそれぐらい、を目標に。

走りは丁寧に、回線は運任せ、で完走を目指して頑張りまっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/272-aae1d8c8

