 


練習したいのですが3 

和歌山へと向かった「おかだっち」が、静岡から海上を渡ったため休憩が思ったより少なく、本日の練習時間より遙か早くに目的地に着いておりまして
「ああヨカッタ、これで気にせずNurの練習を!」
と思って張り切ったDFGさんでございます。

しかしイケマセン。
本日22時からNHKで「プレミアム10・ありがとう阿久悠さん」という番組が!
これは見ずには居られない! 歌わずには居られない!
ああっ、練習が!


1972年生まれのオレ様。
今でこそワタクシ「Dr.FeelGood」などとロックバンドの名前をハンドルネームにしておるわけですが、ロックとか聞き始めたのは中学生になってからでしょうか。
それまでは「ザ・ベストテン」が大のお気に入り番組の昭和歌謡曲少年でございまして、大好きだったのはジュリー(沢田研二)。
当然、ジュリーと阿久悠は切り離して語れません。

他にも、本当に物心ついたかつかないかの頃には、桜田淳子の「わたしの青い鳥」を愛唱しておったらしく、「ようこそここへ~ クッククック♪」ここばっかりを歌っていてうるさかったそうですワタクシ。
あとは幼稚園のお絵かきの時間にですね「林檎殺人事件」を一人鼻歌で歌ったりしてて、保母さんに怒られた思い出もございます。
もちろん、ピンクレディーも外せません!
どれもこれも阿久悠作詞。ああなんて偉大な阿久悠!

というわけで、超練習したいのですが、本日22時~23時半まではこの番組を絶対に見なければいけない事態になっておりまして、ああNurが!!


一応、昨日ちょっくらロングランしてみたんですが、全然ダメw

Track: Nurburg Fri Aug 02 22:41:10 2007
Driver: Dr FeelGood - Cooper

Practice laps
Lap 1: 8m30.183s [Off the track]
Lap 2: 8m20.787s [Off the track]
Lap 3: 8m20.968s [Off the track]
Lap 4: 8m23.953s [Off the track]
Lap 5: 8m26.008s [Off the track]

No race laps
Generated with GPL Replay Analyser

6Lap目の途中でブロー。
凄いですね、LapTimeがどんどん遅くなっていますw
疲れ、集中力切れがモロに来るコースでございますね。

運良く5周走れた、ってなもんで、もうLap1ですぐ終わってもなんの不思議もない状態。
夏の海は危険がいっぱい!、という感じで、Nurも危険がいっぱいよ!

練習でEvo氏に煽られまくるようなLvまで行きませんでした、そもそも前を走れないw
同じ阿久悠世代と思われるneGco氏が放ったといわれている名言に、
「Nurは老後の楽しみに取っておく」
というものがありますが、オレ様もNurはもう老後でいいです!


明日Nur本番でございますが、とりあえず「おかだっち」と「阿久悠」を練習不足の言い訳にしておけば、ショボイ結果が出ても納得(いえ、出来ません)。
こんな文章書く時間でNur走れば、2、3周練習出来るんですがキニシナイ。
目指せ、まぐれ完走!

コメント

生まれたてからNurに染まれ

ではないのかぁ。 
(((´・ω・`)カックン…

I was born in a cross-fire hurricane~♪
I'm Jumping Jack Flash , it's a gas gas gas~♪

少しずつ、少しずつマシに!
しかし明日には間に合わないw

記事の話題と関係なくて本当に申し訳ないんだけど、1972年生まれ=今年35歳なわけで、その昔「Age 35」っつー中井貴一と田中美佐子だったかの不倫ネタドラマがあって、見てた当時は「あぁ大人ってドロドロだなぁ」なんて見てたんだけど、とうとうその歳になってしまったのにそういう状況になってなくてちょっと寂しいつーか悲しいつーか、もっとワクワクしたいんだけど、何が言いたいかっつーと、そのドラマはだいたい気まずいシーンで終わるんだけど、そこに主題歌であるシャ乱Qのチャラッチャッチャラ♪っていうイントロがマッチしすぎです><

チャラッチャッチャラ♪
淋しい夜はごめんだ~
淋しい夜はつまんない~
淋しい夜は逢いたい~
淋しい夜はCry Cry Cry~
あ~~~~~~~~~~~~♪

でしたっけw

35歳になったな、と実感したのは、こないだ「ねんきん定期便」http://www.sia.go.jp/topics/2007/n0330_2.htm が届いた時でしょうか!
色気がねぇなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/271-4f2c16f9

