練習したいのですが2 

今週GPLIPでs.okada氏を全く見ていないのですが、コソコソと活動されているというか、また「おかだっち」を旅に出したりしている模様。

前回は先週BL2 Sandown前に、LEVINCARS氏お住まいの高知市は「はりまや橋」へ。
和歌山上空を通るかどうかが気になってしまいまして、練習が全く手につかず。

そして今回は、あろう事か我が県和歌山を狙い撃ち!
以前聞いた話に拠りますと、
「県は選べるんだけど、到着先・目的地はいくつかある観光地からランダムみたい」
ということらしく。

今回の目的地「串本町出雲」は、本州最南端の潮岬付近。
8月4日の串本まつり花火大会を狙って来てますね!
ワタクシ現在住んでおりますのが、もっと北にございます大阪寄りの県庁所在地和歌山市。
ああよかった、家の近くに来るかどうか気になって練習が出来ない、という状況を免れる!
と、思ったのですが、そうもいかずw


実は、母方の田舎が串本町から山の中へ一時間ほど車で行った所にございまして、その関係でですね、ワタクシが生まれた病院「古座川病院」というのが串本町に!
(市町村合併したので現串本町、旧古座町ということで少し離れていますが)
ああ「おかだっち」がオレ様の出生地近辺に!
これはどうにもこうにも気になって仕方がありません!!
ああ、練習が!

豆知識と致しまして、現串本町・旧古座町出身の有名人には、明石家さんまさんが。
(奈良のイメージ強いですが、生まれは和歌山)
さんまさんのおじさんにあたる方が、南紀名産「うつぼの佃煮」を作ってるんですが、珍味で酒の肴に結構良いです。


まぁ私の出生地情報とかどうでもいいんですがw
えー、というわけで、BL2 Nurがショボーンな結果に終わったとすると「おかだっち」のせいにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/270-9575c997