スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二戦SilverStoneに向けて その2 

前回のあらすじ: Dr.FeelGoodさんはとにかくSilverStoneの高速コーナーが全くわかってなくて悩んでいます。

前向きな俺は
「そうだ!世界一とか日本一とかのリプレイだから理解不能なのだ!
前に走ったマルチのリプを!」
というわけで7月3日にマルチで走ってこっそり保存しておいたリプを見ることに。

みんな速いなぁ・・・ 27秒台とかで安定して走ってんじゃねーか、こっちは30秒とか切れないんだぞちきしょう。
つーかなんだよLotusで走れよイーグルとかなんだよホークスとかタイガースにしろよレプコ(・∀・)イイ!!とかなめてんじゃねーぞCooperとかじゃダメだミニ・クーパーとか座高が高くて頭詰まっちゃうんだよLotus使いはいねぇのかははーん俺に速くなられちゃ困るんだな参考に出来ないようにする陰謀だなてめぇらケツの穴がちいせぇななめてんじゃねぇぞちくしょう訴えてやる、などと少しでもバトルをさせようという気持ちや皆様の車に対する思い入れを無視した暴言を吐きつつも鑑賞。

敗北。理解解読不能。
最終手前の高速コーナーは「ブレーキ踏んでから」って以前頂いたアドバイスがあるものの、他のアクセルの抜き方とかステア切る量とかがわからないよぅ。

「とりあえず体で覚えよう、見る前に跳べ!、というじゃないか」
とポジティブな俺は、ダメージをNoneにして夜のSilverStoneに消えて行くのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/27-5e4d3563

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。