 


練習したいのですが 

東京都三鷹市を出発し、目的地はLEVINCARS氏オススメ日本三大ガッカリ名所の一つ、高知県はりまや橋に向かう「おかだっち」(参考サイトこちらの左下)が、もうそろそろ我が町和歌山上空を通過すると思うと、気になって練習が手につきません。
okadatti.jpg
(17時半現在ぐらい)
BL2開始時には、はりまや橋に到着しているのでしょうか。


最近okada氏とかLEVINCARS氏ネタが多いので、早めに「m2氏をからかうBlog」というワタクシ本来の姿を取り戻したい、と思います。
あと芸者イジリも多かったんだけどな、Geishaboy氏は何をしているんだろうw

コメント

いやー、到着まで長かった。
すまんね、休憩が長くてw

もしかして、帰り道も和歌山スルーしてますか?w

えー朝5時半ぐらいですか、到着まで見守りまして、日本三大がっかり名所感を写真からきっちり感じ取りまして、この夏一番の思い出に(嘘

やっぱ、橋に観光客の記念写真用椅子というかお立ち台みたいなのを置きっぱなしとかは良くないですねコレw


帰りも完全に和歌山スルー!!
往路は、関空対岸の「りんくうプレミアムアウトレット」で休憩ですか。
ウチから約50分。
復路は、ウチから電車で10分、車ですと20分強の「みさき公園」(オレ様良くプールに泳ぎに行った遊園地)で休憩ですか。
あと少しルートを南に下げてもらえば、オレ様の家の上空だったのに!

ちなみにですね、「みさき公園」で休憩するのはおかだっちだけでは無くてですね、Delico氏が長距離輸送時に、近くの岬町深日港(ふけこう、と読む)にトラック止めて休憩・一夜を明かす、というのがGPLer豆知識ですw

       日
    神  本
    出  全
で   鬼  国
り  没

ジャカルタ?かなんかさ
洒落た感じで書いたのにさ・・・
みんなスルーでさ・・・
誰も見てないのかななら仕方ないな
思ったら違うみたいだしさ・・・

こちらにはみゆき公園ってのがありまして
以前は一月に三回位行ってたのかな
そこが例の雪投げててパトカーが止まった所なんですが
TVつけたら不審者が車に人を連れ込もうとしたやってましてびっくりしました

さらに近くのこっちも以前二ヶ月に三回?程足を運んでた公園がですね
チャンネル変えたらこっちでも不審者が出たってやってたんですよ
こゎぃ><

m2さん、おめでとう!!!
J_Ace氏のBlogで「たません」記事を見てすぐにVROCに駆け込んでしまいましたよ!!

折悪しく、m2氏は居ませんでしたが、Delico氏居たので「縦書きわざわざすみません」と言えたのでヨカッタw

ヨカッタですねヨカッタですね、誰も「たません」を作ってくれなくて「グロい」だの「キモい」だの言われまくってたそうでですね、ワタクシまだm2氏と付き合い1年ぐらいなのに「たません」の話を山ほど聞いてましてですね、他のメンバーの方はそれ以上に聞いていたのか、聞いていた上で誰も作ってくれていなかったのか、などと思いますとですね、もうm2氏が不憫で不憫でですね、涙が止まらない日々を過ごしていたのでありますよ、ええ。

「近所に大判のえびせんがもう売っていない」
「通販で大判のえびせんが売り切れになって入荷しない・・・」
という悲しい話を聞いてですね「やったこれでもう、たませんの話を聞かなくてすむ!」などとは全く思わなくてですね、ああ残念だなー、と思っていた所に、なんと伏兵のJ_Ace氏のたません記事ですよ!

m2氏にとっては、Sandown表彰台よりもよっぽど嬉しかった事に違いありません!
よかったですよかったです。
これで「みんなたません作ってくれない・・・ちくしょう・・・」という愚痴を聞かないで済むかと思うと、本当に良かったです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/267-4c79cd03

QLOOKアクセス解析
