スポンサーサイト 


Sandownに向けてとかとか 

●B League 2 次戦Sandown
えー、出走予定というかもう完全に決まりなんですが、Repcoで出場です。

大体コースは覚えましたよ!
んでもアレですね、GPLIP行って見てますとですね、速い人は初走行に近い状態からすぐにTimeをどんどん上げて来ますね。流石でござるよ。

足回りとかギア比とかまだ全然煮詰まってないのですが、色々やってみても大体似たようなTime、というか軽い頭打ち状態に。
Setupよりも、まずはラインとかコース攻略しないとどうにもならない感じ。


公開していいのかどうなのかとか聞いてないので、ここに書いたりしたら怒られるかもしれませんが、そんなこと知ったこっちゃねぇ!ってなもんで勝手に書いちゃいますが、練習で主催Barchetta氏と一緒に走った場合、BestTime等の情報をこちらの「Laptime Table」にUPしていただけるようです。
さあ皆様、大人数で走って思いっきりBar氏のお手を煩わせてやりましょう!!
ではなくて、気になるあの娘のTimeはどれぐらいかしら?、なんてのをチェック☆

Sector Timeがさくっと分かるのは、非常に便利であります、ありがとうございます。
オレ様もSec1、Sec2、Sec3、Sec4を削らないとイケマセン、うう全部ですよ奥さん!


あとどうでも良い事ですが、Sandownには2コーナー過ぎにドーンと落ちる崖があります。
打ち所が良いと、いや悪いと、一人花火を打ち上げる事に!

ワタクシ、火曜日深夜の練習レースの予選でやりましてですね、
 崖に落ちる
 →派手に花火
 →着地地点が悪く、逆走扱い
 →DQでレース走れない
という悲しい経験を致しました。(一応車種変えて走りました)
車種変えるか名前変えるか別鯖に逃げるか、しかないのかなコレ。
皆様も本番レースでこういう事が無いように気をつけてね♪


●B League 2 次々戦 Nurburgring
ニュルが次々戦なんですが、完璧にヤバイ!と思いましてですね、今週から「1日1ニュル」を敢行してるんですが、全然安定しませんw

次々々戦のYamatoがHonda予定でして、コレはかなりの確率でボフボフしちゃいそう。
ので、なんとかニュル練習して完走おこぼれポイントゲッツ!、を目指しております。

「1日1ニュル」とか書きましたが、実は今のところ「2日で1ニュル」になっとる気がしないでもないので、反省して頑張りますw


●Janakkala
LEVINCARS氏のBlogで、なぜか突然「Janakkala」というコースをアタックされております。
エアギター世界選手権・携帯電話投げ世界選手権などで有名な、フィンランドのコース。
フィンランド娘にでも惚れたのでしょうか。

多分ですが、LEVINCARS氏はアタックしてるくせにですね、「Janakkala」の読み方が分かってないと思います!
いや、オレ様も分からないんですけどw

分からないどころか最初見たときは「Janakkala=じゃなかった」と読みまして、
「変な名前だな、コースも変だし、ハハーン偽のネタコースに違いない、騙されないぞ!」
とか思いました!
どなたかフィンランドに友人が居る方 or 実は私フィンランド人ですという方、正しい読み方を教えてください。


7分切りが目標なようなので、オレ様も一発走ってみました。

Driver: Dr FeelGood - Ferrari
Practice laps
Lap 1: 9m47.090s [Off the track, Unknown incident]

えー、一周走ってやめました!
JanakkalaよりもNurburgringの方が当面の課題だし!

とりあえず、LEVIN氏がバリバリのフィンランド語発音で「Janakkala」が読めるようになるまでもう走りません。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おお「実は私フィンランド人です」な方が!(違

右上の「漢字くん」(勝手に名前つけた)が凄いですね、インパクトありすぎですねコレ。
ともあれ、読み方ありがとうございます。

Google日本で「Janakkala」検索しますと、shutaro氏、LEVIN氏、s.okada氏、umrk氏の旧GPL NewsとかGPLerの方ばっかりw
レース終わってレポとか皆様書いたら、GPLerばっかになってしまうのでは!
マイナー都市なのかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/260-f38e10da

