スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B League 2 Rd9 Jops Siffert 

行ってきました、B League 2 第9戦 Jops Siffert。

結果は、奇数鯖参加の、途中でボフって参加者21名中15位!
レースでもなーんにも見るところ無く終わってしまいました!


とにかくRepco勢4名(CF氏・TOMS氏・m2氏・neGco氏)を全く追えず。
それでも、m2氏クラッシュとneGco氏のGPLフリーズのおかげで一時は3位まで。
「よっしゃ、まったり完走を・・・」と思った矢先の16Lap。
BL2_jops01.jpg
「Jopsさん、色々とお世話になってありがとう!」垂れ幕の手前、小ジャンプと同時にブロー。
ダイ・ハード4.0なら、このジャンプでヘリコプター墜とす所なのですが!
トホホ・・・


こんな感じでしょぼくレースは終わってしまいましたが、もう練習時から
「ううう、全然ペース上がらねー安定しねー」
と、お悩み気味のオレ様。
なんとなくコースを捕まえきれずに練習して、そのまま終わってしまった感じ。

アドオンで練習期間2週間あったし、普段通りの練習したのに、この状況。
やっぱまだまだオレ様遅いのー色々足りないのー、と実感。
ほとんど練習してなかったであろうReco氏、直前でCovに適当に乗り換えたLEVIN氏、先週土曜から金曜まで全くハンドル握ってなかったs.okada氏、の三人がTop3で終わったりしてるの見ると、余計に痛感w

とはいえ、Jops Siffertというコースは楽しい・面白い、という感想。
何か機会があったら、今回コースを物に出来なかったリベンジしたいと思います。
多分それには、コースを分析・研究するより前に、自分の走りを分析しないといかんけど。


主催Barchetta氏、GPLIP Naguchi氏、鯖Polar氏&TOMS氏、参加者の皆様、お疲れ様&Merci beaucoup。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/255-1fccee02

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。