スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love & Peace 

Dr.FeelGood.gif



s_koumei.jpg



とりあえず今オレ様の脳内は、明日見に行く予定の「ダイ・ハード4.0」を、字幕で見るべきか吹き替えで見るべきか、でいっぱいです。

コメント

うへへ「ダイ・ハード4.0」内緒ルートで見ちゃったよ^^
クールビューティのあのおねいさんが素敵です。
しかしマクレーン刑事のダイハードぶりにはいい加減ちょっとねって感じ。
あ、「3」よりはおもしろかったと思う。

内緒ルート!
それはm2氏がHDDをイッパイにしてしまう原因になっとるようなイリーガルなアレな感じな!

いい加減ちょっと、なダイハードぶりですが、もうなんつーか「いい人は死なない」的なのもこのシリーズのウリになっちゃってる感じですね。
時代劇みたいですけど、やっぱそこも良いのかもー。

映画は字幕派なんすけど、クリント・イーストウッドとジャッキー・チェンと、このダイ・ハードの野沢那智は吹き替えが好きでどうしようw

私大画面で見たいからそんなことしません プンスカ
舞妓はん見に行ったけど
ブンスカ
映画事態は面白かった?のかもしれない

むむ・・!これまた見事な 2分割愛とスケベ。
博愛を装う形で、本当は本心はいや本能スケベ脳か。

>m2氏
ということは、やはりHDDがいっぱいなのは、片付けられない人、の一言ですね!
それにしても、地味に結構映画見に行ってますね。
他にもバレエや展覧会やらなんやかんやと、イメージと違う文化的な生活を・・・

>Roo様
Love & Peace、でございますからですね「H」はアレですよ、HeiwaのHということにしていただければ。
決して日頃おっぱいがいっぱいな動画とか見てる罪滅ぼしに「たまには映画館いくかぁ」っていうわけではないんですよ!

あ、昨夜「Roo様高校偏差値45w」とかs.okada氏が笑ってたんですが(告げ口)、s.okada高校の偏差値は30だったそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/254-caf3c9a8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。