 


Jopsに向けて 

先週一週間は、GPLIPに日参しましてレースレースで練習の日々。
の記憶は全く無く、毎日Int-Sを1、2回ぐらい走って、後はs.okada氏・m2氏・LEVINCARS氏辺りとずーっとおしゃべりしてた記憶しか!

当初RepとFer迷ったりしてたんですが、結局Ferで行くことに。
BL2開幕当時は、
「Lotしか乗った事がない! どの車も一緒じゃ、前半戦は適当に一通り使ってしまえ!」
などと結構いい加減に考えていたのに比べれば、コースとか考えて乗る車に迷うようになっただけでも成長した証と言えましょうw


とにかくアドオンコースということで、
「イカン、ラインとかセットとか分からんぞ。早いとこ誰かのリプとかパクらねば!」
などと考えておった、というか堂々と発言してたんですが、先週初めぐらいですか、Barchetta氏にですね、
「暫く自分で走り方詰めたほうが楽しくない?まだ時間あるんだし」
と言われまして、ああその通り、いつも楽をしようとしているオレ様はなんてダメなヤツなんだろう!、と心を入れ替えまして、自分でコツコツと練習してたのであります。
(といいつつ、SectorTimeとかはBar氏リプをリプアナでコソコソ見てた)

そんなこんなで、良くラインも分からずグダグダな走りを繰り返しておったんですが、まぁなんとか25秒台前半まで。
グダグダな走りの片鱗はs.okada氏Blogのマージリプで伺えるんですが、、自分で”公開するには恥ずかしい走りだ”という事を認識していたので、「”30%しか本気を出していない(DFG談)”って書いておいてクダサイ」と涙目で頼む始末w

そのマージリプが、先週金曜日時点でのベストで1m25.370。
土曜日に、予選かレースで1m25.181を出してちょっと縮まる。
んが、日曜日一人で練習してた際に、どーにも煮詰まったというか「うーなんか良くわからん!」ってな感じに陥りまして、
「ヨシ、もうリプみてパクっちゃえ!」
と白旗上げて、遂にBarchetta氏リプ(Fer 1m24.555のが手元にあった)を鑑賞。

いくつかポイントを確認し走りを修正(というかパクっとるんですが)したところ1m24.704が。
あっさりと0.5秒ほど更新。
Time出て喜ぶよりも「うう、やっぱ人のをパクらないと速く走れん・・・」と落ち込むw
まぁまだまだ速い人には色々な面で全く追いついてない、という事を再確認。
それにしてもCF氏の23秒台とかどうやって出すねん。


えー、どこが「Jopsに向けて」なのか分からなくなっとりますが、明日(火曜日)もう1回TimeAttack的に走り込みまして、水曜からロングランとかやってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/252-adfce9d6

QLOOKアクセス解析
