 


Rouenレースレポの前に 

今日(日曜)Rouenレポ書こうと思ったんですけど、間に合わず。
参加された方々のレポが、Blogで結構早めに出そろってる感じだったので色々パクる、あいや、色々楽しみにしつつ拝見。

やはり他人のBlogもじっくり読まないとイケマセン。
危うく見逃すところだったぜ・・・


てなわけで、s.okada氏Blog
最後の方に、ポイントランキングへの言及と次戦に向けての意気込みが。

okadablog01.jpg

ふむふむ、okada氏現在4位かぁ
「後ろには、CFさん、ネジコさん、Recoさん、MRさん。」
おお、続く人達は速い人ばっかだなぁ・・・
MR氏の今回予選ノータイムからの偶数鯖2位は作戦だったのかなぁ・・・


まてよ・・・


誰か足りてねぇぞ・・・


なんか多分オレ様だけにしか分からないであろう違和感があるぞ・・・

bl2rank01.jpg

ちきしょう! ランキング8位30ptでMR氏に並んでる誰か様の名前がねぇぞ!!
ワタクシオレ様ビーチの妖精Dr.FeelGoodさんの名前が無いですよ!!

なぜだ!どうしてだ!!
「同ポイントのMR氏とオレ様」を区別差別分別したokada編集長の掲載基準は何なのだ!
うっかり失念していたか!
素で全くのアウトオブ眼中(古)だったか!
何か見えない力が働いたのか!
それとも「DFGさんネタ振りですよ」ってな優しいママの思いやりか!!

あ、つーかokadaクンの頭の中では、もうオレ様DFGさんってTop3扱いなわけ?
「下に居るハズがないッス、当然ランク上だと思ってマシタ」って事?
やーねぇ、それならそうと早く言ってくれないと、ワタシ鈍いから分かんないわよ、ウフフ♪
ってそんなわけねーよ!! ぬか喜びさせやがって!!

くそう、Blogに載っておるべき正しい文章と致しましては、
「後ろには、CFさん、ネジコさん、Recoさん、MRさん、DFGさん。」
と、最後にオレの名前があってしかるべきであるのであるのだ。
誰かIT革命なハッカーの人、今すぐokadaBLOG2を書き換えろ!!


てかこのRanking表自体も、MR氏と同点なのになんでオレ様が下なのだ・・・
同点のJill氏Bar氏、CF氏neGco氏とか見て考えたけど、ソート基準が分からないぞ・・・
普通こういうのって、最高順位が上の方が一応上になるんじゃないのか・・・
ハハーン「どうせDFGはこれから下がる一方だな」という主催者の心理を色濃く反映してのこの並びにチガイナイ、ちきしょう・・・

この主催者は、この間のF.I.R.戦で、オレ様使用車種Brabhamを「Barchetta」とか間違えて書いてたしな、なんか恨みでもあるのか!
あ、あるかも! きっとありそう! あったらどうしよう!


えーっと、とりあえずですね、okadaBLOG2のレース前日の記事

okadablog02.jpg

の「s.okadaがグーで殴られる確率 65%」をですね、ぜひ100%にしたい!と思いますので、東京都三鷹市まで足を運べる方、ご連絡ください(交通費支給・メリケンサック貸与)。

コメント

ソートの基準はですね、結論を先に言うと、「無い」です。

というのは、あのランキング表の右側にはもっと他の項目のデータ(予選の順位等々)が入力してあって、それらを更新する際に色々並べ替えて入力しやすい状態にするんで私も今のソートが何基準なのか解っていません。

あ、三鷹まで僕が行きますから、高知からの交通費を6月中に振り込んでください。

んでは、羽田には私がお迎えに上がります。
羽田~三鷹までのガソリン代と高速代も合わせて振り込んでください。

やられたww

・・・MRさん。と、断ち切るように「。」で締めたところがポイントよw
その後ろの1行、「後半戦、~」で、フリかどうかの微妙な感じを出したかったのです^^

さすが、日々、m2さんの発言の裏の裏まで読んでることだけはあるw

いや~、参りました^^;
完敗です。
またいつかリベンジしたいと思いますw

ちなみに、LEVINさんのレスもですね、実は非常にLEVINさんらしいのですw
と、謎を残したまま退散w

>Bar氏
うーマジでソート基準なかったのかぁ・・・
色々きっちりしてそうなBar氏なもんで「なんかあるに違いない!」と色々探してしまいました!!
ネタになったのでおっけーw


>LEVINCARS氏
えー高知から上京した場合ですね、グーで殴る、ではなくてですね、
「s.okadaが北辰一刀流でまっぷたつにされる確率 120%」
と条件が変わりますので、目録を得てから名乗り出てクダサイ。


>Sin氏
久々の書き込みは、また会社からか!
この不良社員が!

えーと皆様、Sin氏が最近あんまりGPLを走ってないのは、なんか新しい趣味にハマってるらしいですよ。
「Sin氏がスイーツ作りにハマって会社の給湯室でマンゴープリンとか作ってる確率 150%」
だそうです。


>s.okada氏
オレ様の名前が無いことに気付いてから、そちらのBlogのコメント欄に書いて終わろうと思ったんですが、怒りに打ち震えたこの両手が止まらなくてですね、ながーい文章になりそうだったもんで、こっちでネタにしましたw
そちらの意図通りに反応出来ていたなら幸せw
「裏の裏は表ですよ!」とか反応しないとイケナイのではないか、とか色々ドキドキしちゃうわ!

てか「LEVINさんらしい書き込み」ってのがわからないぞ・・・
「待ち」が「侍ち」になってたりとか、「シートベルトを締めましょう」が「シートベルトを諦めましょう」、とかになってるとかそういうんじゃないんですか!

とにかくLEVIN氏を東京に送り込んだりしたら、
「チーム4時から男。がGPL談義や車談義で朝まで飲み明かす確率 180%」
とかになりそうなのでダメです。

急募

「s.okada氏FD・LEVINCARS氏86・Sin氏FD、が三台まとめて正面衝突する確率 200%」
にしてくれる方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
(交通費出世払い・TREAD氏のショップのトランポ勝手に貸与)。

>DFGさん

以蔵を一緒につれてまいりますので大丈夫です。
というわけで2人分の交通費を6月中に振り込んでください。

以蔵は北辰一刀流じゃなかった気がするので却下です。

しかし、s.okada氏が岡田以蔵に斬られる、というのは大きな歴史のうねりを感じてしまうので、振り込んでしまうかもしれません。

が、「6月中に」というこだわりが気になるので、謎を解明してからにしたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/250-00847bdd

QLOOKアクセス解析
