エンジンブロー 

SilverStoneのマルチでInt-Sを昨日今日で2回走ってみたのですが、2回ともエンジンブロー発生。
しかも3回と2回。かなりヤバイ、どうしようInt-Lなら単純に2倍じゃねーか6回もオケツに火が!と悩む。

本日のマルチには同じNewbie参加者のGeishaboy氏も。
ライバルだぜ敵だぜ手の内は明かさないぜてめぇ速いからってなめてんじゃねぇぞそのウチぶっちぎってやるから覚悟しとけしょんべんちびんなよお前のかーちゃんでーべーそー、など手元の紙に書き殴っていたのですが、VROC内ではフレンドリーにNB同士交流を深めねば!と大人の対応で
「高速コーナーどうやって曲がってます?(てへ)」
などと臆面もなく質問。丁寧に答えてくれる芸者氏ヤサシス。
ごめんよこんなこと紙に書いちゃってすぐ燃やすよ灰皿でボワー。

そのうちにエンジンブローの話題に。
俺「どうも立ち上がりの2速でひっぱってオーバーレブを」
Delico氏「Lotだったら2速いらないんじゃね?」
グッド、グッドアドバーイス!もう死んでも2速使いません!
芸者氏「あ、俺も2速は使ってないよー」
いいのか、ライバルの俺にそんな手の内を明かして!数ヶ月後には抜いちゃうよしかもぶっちぎっちゃうよ覚悟しとけしょんべんちびんなよお前のかーちゃんでーべーそー、と再び紙に書きかけた所思い直して、
「おお、さんきぅです」
と満面の笑顔でお返事。
その上[1050円]を渡しておく。これで手加減してくれるに違いない絶対間違いない。

というか多分GPL慣れした人だとこういう対処法は意識せずに出来てるんでしょうね。
俺なんか3速で行くとか頭に思い浮かばなかったよぅ。
まだまだ修行が必要ナリよ、勉三さん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/25-2d3ab8aa