スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DoCoMoの懸賞 

最近goudai氏が、「凄味」のモニター「BOSS復刻3缶セット」に当選しているのを「ええのぅ・・・」と指くわえて見てたところ、オレ様も久しぶりに懸賞というものに当選。

NTT DoCoMoユーザーの無料会員サービス「プレミアクラブ」入会者の内、6年以上継続使用者が対象の「PRIME6」っていう今年から始まった懸賞&プレゼントサービス。
docomo01.jpg
今回当たったのは『<サライ増刊>プレミアクラブオリジナル「旨いもの取り寄せ帖」』(長い)

22品目のウチ、好きなのどれでも一個貰えるらしい。
docomo02.jpg
うー、どれにしようかな。どれもなかなか美味しそう。

懸賞に当選するのは、ローソン30周年記念で5000円のQuoカード当たったの以来(確か2年前)。
こういうのは、やっぱりうれしいw


世の中には「ネット懸賞に自動で片っ端から応募するソフト」とかもあって(住所入力支援とかじゃなくて完全自動)、使ってみようかなー、とか思ったことあったんですが、そのソフトのReadMeに
「懸賞には半端じゃないぐらい当選して宅配便が山ほど来ますが、メールと勧誘の電話がそれ以上に半端じゃなくなります。」
「訪問販売対策に私書箱の利用をオススメ」
「土日にアホほど掛かってくる勧誘電話対策用に別回線引きましょう」
などと怖い事を書いていたのでやめた覚えがw
フリーソフト(一応恐ろしいソフトなので人数限定登録制だった気が)で確かVECTOR辺りに転がってたと思うので、勇気ある方はドウゾ。

コメント

「うまいけんの」も捨てがたいけど
まるごとあわび海宝漬に一票^^

流石にお目が高いw
あわび三個入りでイクラもドバーっと入っておるようです(見本写真では)。

とはいえオレ様セコイので、もっと量的に多そうなスペアリブカレー(12皿分)とか、5食分入ってる黒豚チャーシューメンを頼んでしまいそうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/249-6f8eef0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。