スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次戦 Rouen に向けて 

B League 2も7戦を消化し、次回Rouenから後半戦と入っていくわけで。

前半戦を終えて、公式サイトのRanking & Carページの様々なデータを見ているだけでも楽しい感が。

チームランキングでは、「チーム4時から男。(s.okada&LEVINCARS)がトップ!」とかLEVINCARS氏がホザいておりました。
そんなランキングは思いっきり非公式の裏設定、誰も認めるハズはないので皆さん放っておきましょう。
とりあえず勝手に、ネジコン使いの二人でチームネジコンズ(neGco&DFG)でも作って対抗しようかと思います。
当然neGco氏の承諾なんか取ってません。

あとは「前半7戦で7車種使った人ランキング」ではs.okada氏が1位だそうで。
そのランキングだとオレ様は2位ですよ!
7車種使ってるの二人しかいねぇよ!!


えーそんでもって後半戦最初のレースとなる、次戦Rouen。

オレ様の使用車種はBRM。
あいや、Sartheでポイント取ったから調子こいて続けて使用、とかではなく当初からこの予定だったんですよ。

Rouenというコース自体は面白くて好きなんですが、これまであまり練習したことがなく(2chGP 5thの時ぐらい)、そしてその唯一の公式戦2chGP 5th Rouenでもズタボロで終わった記憶しか。
えーとどんな成績だっけ・・・ あ、予選2位の決勝16位だw
2周続けてまともに走った記憶ないし!(Int-Sの9Lapだったのにw)

とにかく、レースしてきっちり完走出来るような習熟度には、到底まだまだ全然まったく足りてません。
アドオンコースよりは流石に慣れてるけど、一週間でレースディスタンス(36Lap)を安定して走りきれる状態まで持って行くのは、自分の実力だと少し辛いかなー、という感じはしてます。

幸いな事に、走っててイヤになるコースではないので、出来るだけ時間見つけて練習したいと思いまっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/245-94cfe01a

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。