 


結局ロングラン完遂出来ず 

一応チャレンジしたものの、13Lap目でアウト。
リプを取り忘れてしまった・・・

ヘタレなオレ様にとってロングラン完遂というのは、レースに向けてある種の目処・自信を付けるため、というのが第一。
しかしそれ以外にも、長い周回数での車の変化(燃料・タイヤ)や自分自身の状態(集中力・体調の変化)など、コースごとに毎回新発見があったり、再度確認出来たりと、かなり貴重な経験になってます。

前々回のF.I.R.戦が途中で集中力切れまくりになっていた、前回のMonacoはハナから諦め気味でロングランも諦めていた、ってのもあって、是が非でも完遂しておきたかったのでありますが。
まぁ10~12周前後でクラッシュ、ってのが3回あったのでそれがSartheでの集中力切れ時なのかなぁ。

似たようなロングコースのSpa戦では、前を追いかける感じで良い緊張感が持続してあっという間に21Lap終わった感じだったんですが、今回のSartheもそうなればいいなぁ。
しかし多数のEagle勢は追いかけるには速すぎるぜ・・・


とにかく、オーバーレブと燃料重い序盤のブレーキングポイントに気をつけて、本日は完走目指して頑張ります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/243-6b1f4902

