スポンサーサイト 


夜マン ロングラン未遂連発 

Le Mans Sarthe 1967 Nightを「夜マン」と呼ぶのが流行る兆しは全くありませんが、年末の「流行語大賞」とかでは毎年、なんだそれ全然流行ってねーよ!、ってなのがいくつか入ってるのが恒例ですので、夜マンもどこかでは流行ってるのかもしれません。
知らず知らずのウチに現代用語の基礎知識かなんかに収録されちゃったらどうしよう!
どうでも良い話ですね、そうですよね。


さて本日、ロングランを敢行したのですが、全く全然これっぽっちも周回数が伸びませんw
2周・1周・4周・2周とかで終わりました!

重タン初走行だったので、まぁ色々気をつけないとイケナイ所を見つけつつ、という感じだったのですが、1コーナーがちょっとヘボい感じで、壁に当てて曲げて終了、というのが数度。

あとはですね、
 ・ストレートでコーヒー飲む練習
 ・ストレートでタバコ吸う練習
 ・ストレートで蚊に刺された所にムヒ(ウナコーワでも可)を塗る練習、というかマジで必要に迫られて塗った
などなどで、色んな所に当たったりしてます!

ので、燃料とかタイヤとかまだ全くわからない状況・・・
明日、きっと明日きっちりロングランを!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/241-56a43977

QLOOKアクセス解析
