 


気が付いたら 

気が付けば、GPL購入して一年経ってました。

FrexGPの注文メール見ると、去年の6月7日発注・8日到着予定だから、丁度一年ぐらい。
2004DEMOプレイしたのもその一週間ぐらい前だから、GPL歴自体もまぁ同じ。

GPL 2100円(今2980円になってるけど)+諸々手数料1000円 = 3100円 でしたから、365日で割りますとえーと、1日あたり約8.5円! リーズナブル!

購入一ヶ月後には、Newbie2006参戦
 →そのままTeamBattle 2ndにも参戦
 →年末GP終わってすぐ2chGP 5th
 →またすぐB League 2参戦(現在)
と、公式レースシリーズと共に歩んだ一年。
しかも、ほとんど休んでないハズ。ヒマなのかオレ様。


一年間で上達・速くなったかどうかは良くわかりませんが、B League 2で懸念していた、
 ・Lot以外の車乗ったこと無いからどうしよう
 ・セットアップとかリプとか無いアドオンコースをどうしよう
ってのが、一応なんとかそれぞれ形にはなっている気がするので、多分今のところ上達してる気が!
とりあえずステアレシオが、開始半年間は7:1、2chGPは9:1、BL2は11:1、とか変わって来てるので、何かしら走りにも変化があると思いますが、関係ないですかw

んでもMonacoとNurburgringはダメダメなままだし、初心忘れず頑張らなきゃだわ。


他レースシムの経験無し、実車もさほどこだわりなし、実レースも最近あんま見ない、ってな感じなので、これからも「レースシム寄り」での楽しみ方は出来ないかな。
やはり「ゲーム寄り」の楽しみ方・遊び方になってしまうかと。
もっと言うと「スポーツ的」な楽しみ方をしてるのかな。
肉体あんま要らないんで、囲碁・チェスをスポーツと呼ぶ感じの定義の方で。


プレイ歴長い方多いので、一年ぐらいだとまだまだ初心者ヅラしてヘラヘラしながらイケルはず。実際バトルはまだまだ初心者w
とにかく皆様これからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/240-177de003

