スポンサーサイト 


ありがたいアドバイス 

三連休の真ん中16日の深夜ぐだぐだーとVROCに。
しゃべりだしたら止まらない、アドバイスマニア、自作AAその他持ちネタ多数のm2氏のありがたいシルバーストーン高座あいや講座が始まりました。

昔とは違い、こっちもある程度の知識を持っている為、色々納得しつつ軽い質問も交えつつ濃密な時を。
一段落ついた後、
m2氏「NB向けにBlogで記事書いたので良かったら見てね」
との事。
早速拝見、素晴らしい画像にはノーコメント。
んですがm2先生、
「Blogに書いてる三倍ぐらいの量・内容をさっきから喋ってますよ!」
相づちとか入れなくても喋り続けるので平気なのかこっちが心配になっちゃって「ほむほむ」とか「なるほど」とかつい言っちゃいますよ、ディスプレイの向こう側の俺を感じてくれてますか心配ですよ、心配になったらディスプレイに手のひらを当ててくださいよ、俺の熱い鼓動が聞こえてくる気がしませんかしないですよねそうですよね。

とはいえVROCではブレーキングの事なども話していただいたのでありがたいっす。
「ペダルならブレーキ残して入ってもアクセルあおれるんだけどなぁ」
という何気ない一言が、密かにこれからの俺のブレーキング→コーナーInへの課題になるかもしれません。えへへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/24-73262b69

QLOOKアクセス解析
