 


次戦 Le Mans Sarthe 1967 Nightに向けて 

こういう「~に向けて」という記事を書いておかないと、練習をしなくなる事が判明w
なので、中身が無くとも書いておくことに意義が。

次戦は、Le Mans Sarthe 1967 Night。
夜のルマンですから「夜マン」ですね、この呼び方流行るかも!流行りませんか!

使用車種はBRM。
前回B League総合優勝LEVINCARS氏にあやかりまして、前半7車種・後半7車種と使い分ける作戦、を遂行しておりまして、前半戦終了となる次戦夜マンでは残ったBRMを自動的に使用、となっております。

皆様のEagleに比べると、オレ様のBRMは6秒ぐらい遅いのでハナから勝負にはなりませんが、とにかく完走をば目指して頑張る所存でございます。

まだ課題とか目標がはっきりするほどは走れていないので、今週はTimeAttack風味、来週月曜からロングラン、ってなアドオンコース恒例となりつつあるスケジュールで練習したいと思います。



全然関係無いですが、goudai氏とかRoo様のBlogで話題に上がってるau向け「頑張れリスモ」なんですが、ワタクシDocomoユーザーですがしばらく入れてました。
最近のVer.はFlash 2.0用になっちゃって1.1のDocomo機種じゃ動かないノヨね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/238-b549c925

QLOOKアクセス解析
