B League 2 Rd6 Monaco 

行ってきました、B League 2 Round6 Monaco。
結果は、20Lap目でシケインに突っ込んでリタイア!!
BL2monaco01.jpg
詳細ムービー

えー、戦えるLvまで行きませんでした。
リタイア時点で奇数鯖最下位走ってたしw
ドライバーズサーキットの最たるコースMonacoでコレですから、やっぱまだまだ遅いっすオレ様。

特筆すべき事は全くないんですが、あえて言うなら偶数鯖参加のTREAD氏が、予選時奇数鯖でしばらく走っててBarchetta氏の必死の呼びかけでやっと気付いた、ぐらいですか!

まだ先ですが、多分Nur戦もこんな感じで「まず完走を目指す!」と言いながらボロボロパターンになるかと思います。
周回遅れの心配しなくていいから少し気が楽♪
とはいえ、どこかでMonacoとNurは気合い入れて練習せねば・・・


主催Barchetta氏、鯖担当Polar氏&RecoBre氏、GPLIP Naguchi氏、参加者の皆様お疲れ様&ありがとでしたー。

コメント

久々のgoodなムービーだv-42

突き当たりのタバココーナーでクラッシュしたら完璧だったんですがe-329

歌のマッチング最高でマイッチングv-10

マッチしてるだけに、最後に火がつきましたe-269

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/237-e7492320