 


Monaco練習の一コマ 

トゥシューズに画鋲を入れられたり、アイドル歌手の衣装が隠されたり、鑑別所でネジリンボウとパラシュート部隊をかまされたり、「それ絶対肉挟んじゃうよ」的なバネだらけのギブスを付けて魔球習得をさせられたり、エースキラーと呼ばれる相手のバスケ選手にヒジ打ちされちゃったり、「つめた~い」を押したつもりが「あったか~い」コーヒーが出てきたり、紙パックのコーヒーにストロー挿したら奥まですっぽり入っちゃったり、今日阪神 VS 西武戦をABC(大阪朝日放送)で見ていたら「8時47分からはサンテレビジョンでお送りします」だったり、ちきしょう!サンテレビ映らねーぞ! 久しぶりに阪神勝ってるのになんとかしやがれ!! などなど、この世の中には様々なイヤガラセが蔓延しているのでございます。

B League 2 次戦Monacoに向けて、心を入れ替えて練習に励むワタクシオレ様DFGさんにも、先輩からの洗礼「レース妨害」というイヤガラセが!!


昨日深夜近く、GPLIPにてMonaco Int-Sレースを一所懸命走っておりました。
Portierへ向かう右コーナーを抜けますと、突然前方にあろうことかコースをバックしながら走ってゆくRepcoが出現!!

monaco_back01.jpg
むむむむむ
 ↓
monaco_back02.jpg
んがががが
 ↓
monaco_back03.jpg
ふおおおお
 ↓
monaco_back04.jpg
きゃー
そのシーン動画、エンジン音とか出ます)

完全に走行妨害! イヤガラセ!!
熱心に苦手なMonacoを練習するオレ様になんてヒドイ仕打ち!


このRepcoに乗っていた人の名前を出して告発したいのは山々なのですが、そんな事をしてしまうとこれ以上にエスカレートしたイヤガラセなどが待っているのではないか、という危惧などありまして難しいのでございます。
しかしなぜ、前回B Leagueの総合チャンピオンのあの人がこんな事を!?

この人は、BL2最近の2戦を欠場しておりまして、
 ・出走出来なかったストレスをぶつける対象を探していた
 ・欠席理由が「結婚式出席」で、祝儀で無駄な出費してしまった事に腹を立てていた
 ・練習した隠し芸が、紀香陣内披露宴での郷ひろみ「お嫁サンバ」よりウケなかった
などなど様々な経緯・理由から、こういうイヤガラセに至った心境も分からなくはございません。


だがしかし、なぜオレ様をターゲットに!?

その謎は、BL2現在のランキング表に隠されておりました。
monaco_back05.jpg
(名前をおおっぴらに明かすとオレ様にどのような危険が降りかかってくるか分からないのでボカシをいれております。)

犯行の動機はこれですよ!
休んだ間にオレ様が1ポイント上にいったことへの、恨み!妬み!そねみ!やっかみ!!
理由は明らかですよ! 間違いないですよ!!

あ、そういえば以前もこのBlogエントリのコメントで、無理難題を仕掛けて来たことが!
あ、そういえば以前にウチのBlogタイトルをパクられたことさえあったのも思い出した!
こんな以前からイヤガラセの伏線が!
他に被害者は居ませんか!!


このままでは、練習もおちおちやってられません。
というかこんな記事に貴重な練習時間が!
誰か助けて><

コメント

志村ー!うしろうしろ
という冗談はさておき、ぼかしになってないよ(笑)

あと、BGMが『私はマチコ』ってのがツボに入りますね。
その内、DFGさん主演で、BGMがTOUGH BOYのムービーが製作されそうな予感(笑)

編集が利かなかったの連続書き込みになって、申し訳無いです。

オレ様に更なる危害が加えられる恐れ大でございますので、画像だけでなく文章もぼかしまくりで告発対象が分かるわけがありませんよ!
画像のボカシはえーと、目を細めてアレなモザイクとかに慣れてる人しか分からないハズ!

マチコ先生の音源がすぐに出てくる、という所だけでも評価されるべきポイント、と自負しております(何が)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/235-86d49d1c

