スポンサーサイト 


匿名を暴く 

匿名である2chの書き込みにも、そこはかとなく
「この人が書いたのではないか」
感が漂うものであります。

昨日の2ch GPLスレでの、正直どーでもいい(笑)書き込みにも、
「ディスプレイの向こうにはこの人が居るのでは!」
と想像がかき立てられるのであります。

こんな想像は、書き込み以上にどーでもいい、のではありますが、この人が書いたのでは、と大胆予想。

○2chスレのSS
2ch0529.jpg

「保守野 一義はまだか?w」
このネタ振り具合と、文末の「?w」はNullpo氏の可能性が高いとみた。

「ミハエル・ホシューマッハのAA」(AA=アスキーアート=文字絵)
これはオレ様で間違いなし。パクりですが。

「世代交代か・・・・」
元ネタAAの保守野 一義は多分m2氏作なので、ミハエル・ホシューマッハに取って代わられた嘆き風味な書き込み内容からして可能性は高いんですが、文末の「・・・・」で決定的。
「・・・・」と4個打つのは、m2氏の特徴。

「ちょwwww」
こんなの誰書いたか分かるわけねぇw
可能性が高い(普段の使用頻度等から)のは、Delico氏・tamu氏・ZZZ氏・Yuni氏辺りか。
大穴で(なにが?w)Jill氏。


えーっと、どうでもいい話ですねw
当たってたらなんか下さい。

コメント

「ちょwwww」 は
ぬるぽ氏に一票

と仕事中に書き込んでみる

ハハーン、実はねじこ氏だったのか・・・

残念ながら130は私ではありません
そして元ネタAAの保守野 一義も残念ながら私は関係ありません
さらに残念ながら私はm2ではありません!(?)

ふと思ったのですが・・・・四つ?
当人としては三つのつもりなのですが・・・
おそらく沈黙の表現は四つ
・・・・
発言の後ろに付く場合は三つになる気がしないでもない気もします

同じくこの書き込み誰々っぽいな!てのあるんですが
m2っぽい!私ではない書き込みが・・・
意識しすぎなのかしらね

そのスキン?いいね!頂戴よ!

うがー、m2氏だけは絶対当たってると思ったけどなー。
元ネタAAもm2氏作じゃなかったのかー、大ハズししてるなオレ、そして元ネタAAの本来の作者様すみません!

オレ様が使ってるのは「Skin-30-2」ってヤツでございます。
(通称chieスキン)
こちらのサイトhttp://chiefan.at.infoseek.co.jp/skin/に様々な2chViewerに対応したの置いてますんでどぞー。

オレ様はJane IE View使いなのでOpenJane版を入れております。
30-2と30-3の違いは忘れてしまった・・・
多分ReadMeかなんかにあるハズ。
画像サムネイル表示関連の違いだった気が。

多機能で良いオススメスキンなんですが、m2氏は先ず30も40もスレを開くクセをやめた方が・・・

「世代交代か・・・・」 は私であります。
普段「・・・」は3つが多い私ですが、このときたまたま「4つにすれば誰が書いたとか探るやついるんじゃないか?w」と考えた末4つにしました。
まさかこの一連の書き込みがチャットではなく、こんなとこでネタにされているとは・・・・4つ

・・・・・ぇ?
スキンThxです
ずっとデフォルトでやっておるのですが
以前クールでファンキーなスキンにしましたところ
それで100以上のタブがある状態で起動するとそれはもうまたされまして
さらに恐ろしいほど遅くスキン元に戻して何とかなったと言うことを思い出した・・・

開いるタブの量ですが不正終了しまして再起動したところ吹っ飛びまして
こんなに快適だったのか!と
元にも戻せず心機一転快適ライフ送っておったのですが
また気が付くとタブの量が・・・

私っぽい書き込み 私の書き込み
私っぽい書き込みは誰だろうか
ここら辺も書きたいのですがちょっと長くなりそうなのでここらで終わります

>でりこ氏
つーことは、まんまと釣られたという事か・・・
しかも見事に「・・・・」に引っかかってしまったぜ!

チャットは最近人少ないので、こっちでネタにしてみますた。


>m2氏
タブ100とか問題外!
予想以上に多かった!

長い書き込みは別にOKですよ。
m2氏のすぐDVDISOとか中日の野球中継録画とか自分の物真似音声とかですぐいっぱいになるHDDと違って、テキストデータですし鯖容量大丈夫かと!
あいや、やっぱ遠慮して貰った方が良いかな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/234-b9af9a9e

QLOOKアクセス解析
