 


F.I.R.現状 

WRじゃあなんやかんや、と一人でハシャいでましたが、人より先に練習を始めたから出ただけでw
とにかくそんなモノよりも、安定した周回を重ねる力を養わないといけないわけでして。
やはりレースは「完走してナンボ」ですし。

先週の金・土曜の深夜で、Int-Sのレース(Lap14と11が混在)を10回近く走ったのですが、ノーペナルティで走りきったのは多分1回だけ。
ノーミス・ノークラッシュなんてこの調子だと全く望めない状況。

・Repcoが難しい
・セッティングの方向性がわからない(MAセットのLimeRockをほぼそのまま使用)
・F.I.R.の低速コーナー連発が苦手すぎる
などなど課題が山盛り。
きっちりトラクション掛けて走って無くて、滑り倒して一発ハマればTimeは出るけど3周続けてまともに周回出来てない、ぐらいの感じ。

困ってるのは「どこから手を付けていいか全くワカラン」という事w
とりあえず、ロングランっぽく走って、慣れる事から始めようかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/227-4ae3fa58

QLOOKアクセス解析
