スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B League2 Spaに向けて 

日曜は、VROCで開催されていた1967 40th WorldChampionship Monaco戦を、m2氏・Jill氏・Bell氏とGPL.tvで見ながら、C.Freeman氏を陰ながら応援してたりして、個人的にはGPL走らず。
月曜は、「なんかだるいのー」とか思いつつ、GPL走らず。
い、イカン、Moon戦回線落ちのダメージでやる気が落ちている!

こんなことではあきまへん、ということで今日はGPL立ち上げてSpaの練習を。
阪神・巨人戦見てて、ボロ負けだったのでTV消して時間が空いた、という事もあるんですが。
ちきしょう、8連敗かよ・・・


とりあえずSpaはEagleで参加。
理由は、速そうだから!
前回Moonと違って、SetもReplayもRacing Lineも使い放題、パクリ放題ですよ!
MAセットそのまま使いますw

Spaは長めですが、個人的には嫌いじゃないコース。
苦手な低速コーナー少ないし、TimeAttackの時は「高速コーナーをいかにキメるか」ってので燃えるんですよね。
バッチリ決まれば気持ち良い上にTimeにそのまま繋がるし。

んが、決まった時の気持ち良さと背中合わせで、決まらなかった時は即、大クラッシュが待っているわけで。
さっき燃料多めに積んで、少し走ってみたんですが、まともに2周走れたためしがありませんでした・・・

このままでは、到底完走など望めない、といった状況。
タイヤもかなり早めにヤバくなりそう、ブローはしないだろうか、などなど不安いっぱい。

早めにダメージリアルでロングランしておこう、と思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/220-52c9302c

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。