スポンサーサイト 


Newbie2006開幕、第一戦キャラミ 

製品版購入ちょうど一ヶ月後開始のこのNewbie2006開幕戦キャラミ。
きりがええのぅ、と一人納得しながら参戦。

結果はNewbie3位ですよ、奥さん!
Sin氏が参戦しなかったおかげですよ!ありがとう!

プレ戦からもう速さが違ったMR氏とGeishaboy氏が前方でバトルを繰り広げる中、予選3位からすぐに独りぼっちクルーズを始める俺。
Pribludaの表示見ながら「NBの誰かが来たらちょっとガンバロウ」と走って居たモノの、3~5秒差に詰まるとなぜか消える表示。
後ろでは激しいバトルが繰り広げられ事故ってるのかなと思いつつ「いいなぁ、俺もバトルしてみたいなぁ・・・」とちょっとセンチメンタルな午後。ってかもう23時過ぎてますよ午後どころじゃないですよ。明日誕生日を迎えるOLの涼子さん(仮名・29歳)だと「よーし決めた!私は今日から歳を取らない!」とか決心しちゃう時間帯ですよ。

ジジビーの皆様はプレ戦と違って遠慮がち。NBに凄く配慮していただいたようで、ほとんどの人がホームストレートまで待ってスリップを使って安全に抜いていってくれました、ありがとうです。
多分プレ戦とかでおぼろげにコイツの後ろは危険だ、と思って頂いたのかもしれません。ふはははジジビーどもめ、まんまとワシの計略にハマリおって(違
ねじこ氏だけはなんか後ろからカッ飛んで来てすぐビューンと消えて行ったのは内緒。

順位はまぁ運なのでアレですが、うれしかった点は
・予選でPBを出せた(1分20秒619)
・予選、レース中ファステスト、レース平均タイムがプレ戦より全て2秒ほど速くなっていた
の2点です。
「おお、俺速くなったぜー!」と実感したよママン。
もっと上を目指す!には二人が速すぎるので、次回もSin氏他の欠場を祈る!嘘ですすみません許してくださいNBみんなで頑張りまっしょぃ。

GPLIPのNaguchi氏、鯖ほかJack氏、主催Jill氏、関係者各位、ちょっとひいき目にレースレポを書いてくれたかなってなZZZ氏、その他ジジビー諸兄、NBの皆様ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/22-3bb1ff3e

QLOOKアクセス解析
