 


B League2 Rd.3 Moon(The)1969 

いってきました、B League2 Rd.3 Moon(The)1969

結果は、Lap2で回線落ち・・・ 一応16位w
にーじのー都、ひーかりのー港、キーネーマーの天地~♪.
「上がってこい、ヤス!」「銀ちゃん・・・」
それは階段落ち!

怒りでPCを殴った後、かしわ餅2個(余り物)とたこ焼き12個(スーパーで半額150円だった)を観戦中に食するという、ストレスによる突発的過食症に見舞われたわけですがw

とにかくド凹み。
頑張ったというか、一応自分で1から色々やって、とりあえず納得のいくLvまでいって、やり残しは無いつーかレース本番でまだまだ足りない所とかに気付きたかったのにぃ。
形として結果を残したかったわ。

まぁ最後の方で落ちるより、Lap2だったから疲れなくていいかw


次戦SpaはEagle予定。
とっとと気を取り直して練習しよっと。


主催Barchetta氏、鯖RecoBre氏、GPLIP Naguchi氏、参加の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/219-6cd5d772

