スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RBR周回遅れ日記 

金がとれねぇええぇぇえええええ!
RBR_IwantGold.jpg
速い人はラリースクールの最終StageどのくらいのTimeなんだろう・・・

とにかくオレ様「スカンジナビアン フリック」という字面と響きにもうメロメロメロリンキューなので、それ練習してきます。

コメント

RBRと聞いて飛んできました。

確かHirame(?)さんが16秒台で走る云々を誰かのブログで見たような・・
(記憶に自信無し)

スクールの各セクションを復習するつもりで丁寧に走る事を心がければ
20秒台に限り無く近づく筈です。(特にPowerSlideと8の字練習オススメ)
後、川渡りはハネ過ぎ無い程度にしっかり減速。

そんなエラそうに語る私は金取ってる筈なのですが、先日の公式戦では
20秒切れてなかったりする・・Orz

・・・てか、ジンギスカンフリックよりMonzaのれんs(ry

おおぅ、ここ最近もーもーらりーちゃれんじで2勝ながら、苦手なターマックから逃げたと噂のRBRスキーなuluru氏が!

んがっ、Hirame兄貴そんな速いんかー。
さすが、Frexで5000円以上送料無料のために、GPLとRBR抱き合わせで購入しただけの事はある。
あいや、さすが奴田原とデビューが同時期の元ラリーストだけの事はある!

ワタクシ、レースシムはGPLしかまともにやってないもんで、他のシムでも全てGPL走り的な感じになってしまいまして、ええ。
それを改善するためにも、スクールをしっかり復習して本日は臨みたいと思います。
PowerSlideと8の字ね、メモメモ。
あ、スカートの中は桃源郷フリックは練習しなくていいですか、好きなのに!
全然マスター出来ませんよ、奥さん!


とにかく金取っておかないと、心おきなくMonzaの練習が出来ない状況・・・
田村で金、谷で金、木曜の次は金!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/209-9cf9f1b2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。