2chGP 5th Season Rd11(Final) -Mexico City- 

参加してきました、最終戦となります 2chGP 5th Season Rd11 -Mexico City-。
奥さん!、優勝してきましたよ、優勝

ふはははは、終わりよければすべてよし。
芸者氏もオレ様に恐れをなして、勝負を避けてコソコソしていたし!
最終戦優勝のオレ様が2chGP 5thチャンピオンに違いない!
2chGP_Mex01.jpg
オマイラ、これから”チャンピオンDFG様”と呼べ!
2chGP_Mex02.jpg

それでは、これも今回で最後となります画像入り浮かれインチキレポ。
張り切ってどうぞー。
2chGP_Mex03.jpg


予選はPPゲッツ!
ドライバーズチャンプ芸者氏と共に5th SeasonのPP奪取回数は5回となる。
ふはははは、やっぱ芸者氏と同等か! 呼べ!オレ様をチャンピオンと呼べ!!
2chGP_Mex04.jpg
 ↓
よーし、最終戦だしこのままポールトゥウィンいっちゃうわよ!
2chGP_Mex05.jpg
 ↓
スタートは、なんか旗振りおっさんのタイミングが早い。
とりあえずLotパワーで先頭をキープしつつ、GPL歴短いくせに何度やらかしたか全く覚えていない、いつもの鬼門1・2コーナー無事に抜ける!
2chGP_Mex06.jpg
 ↓
しかもしかも、いつものオープニングLapでのやらかしもなく、すぐさま抜かれることもなく、無事先頭のままLap2へ!
ふははははは、このまま優勝だ!
2chGP_Mex07.jpg
 ↓
Lap2も、やらかし無く走行。しかも後ろとちょっと差が開いた感が。
ふははははは、このまま優勝だ!
2chGP_Mex08.jpg
 ↓
後方に居るのは、C.Freeman氏とRecoBre氏。
ちょっとでもやらかすともう終わりだわ、とか思いつつ、あいや、そんな事を思いつつ走っていたのがバレるとカッコワルイので内緒に!
Jill氏が骨折している今、このお二人に勝てば日本最速だぁぁぁあああああ!
2chGP_Mex09.jpg
 ↓
メキシコは、各所に埋め込みタイヤや、コーナーの立ち上がりのウォールなど気が抜けないコース。
道路には危険がいっぱい!
2chGP_Mex10.jpg
 ↓
とにかくチキンモードで丁寧に丁寧に。
普段ならどっかでやらかすのですが、今日のオレ様は別人!
まるで誰かが遠隔操作してる感じ!
2chGP_Mex11.jpg
 ↓
そしてそのままTopでフィニーッシュ♪
2chGP_Mex12.jpg
 ↓
うれしいわ! やっと勝てたわよ~
2chGP_Mex13.jpg
これぐらいうれしい! 良く分かりませんかそうですか!
 ↓
ふはは、Fastest Lapは芸者氏に譲ってやったぜ!
チャンピオンとなった今、そんなものは必要無いのだ!
ふはははは、”チャンピオンDFG様”と呼べ!
2chGP_Mex02.jpg
 ↓
よっしゃ、第12戦と第13戦のスケジュールはどこだ!!
これから調子に乗って連勝だ!
2chGP_Mex14.jpg
Mexicoが最終戦ですかそうですか!
 ↓
オレ様乙!
2chGP_Mex15.jpg


2chGP 5th Season、レースその他色々楽しませていただきました。
主催
2chGP_Mex16.jpg
氏、鯖TOMS氏、参加・観戦者の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

優勝おめっとー!
これでますます遠い存在になっていくのね・・・w

しかしダンナ、最後に決めるなんざぁ憎いね!

シーズン中の公式レポ最高でした。w
(本気で感心した。)

改めまして、お疲れ様でした。

ありがとうございまーす。
忘れてますよ、「チャンピオンDFG様」と呼ぶのを忘れてますよ!

公式レポの方は、まだ終わってないので「でした。」では片付けられません!
原稿料としてNullpo氏からGTLのCD3枚組貰ってしまっているので、バックレられませんw

TREAD氏に関しては、結構派手な走行を見せていたので、ネタにするのは楽でしたよ!
ボフってくれるしw

お疲れ様でした、お忙しいと思いますがまたレースでお会いしましょー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/200-3fbc97ba