2chGP 5th Season Rd10 -Watkin's Glen- 

行ってまいりました、2chGP 5th Season Rd10 -Watkin's Glen-。
結果は13位! いつものパターン! トホホ・・・

デバイスのトラブルが発生した事もあって、レース終了後は正直、出なきゃ良かったとド凹みしてたんですが、これも良い経験に。

というわけで、てきとートホホレポ。


張り切って、レース開始2時間前の9時頃にVROCにIN!
tibibobo氏が練習鯖を立ててくれる事に。
ありがとう!ありがとう!
 ↓
練習から絶好調!(3秒台出た)
イケル! 今日のオレ様は超イケテル!
今日のレースでシリーズチャンピオンが決まりそうなGeishaboy氏をすっきりと勝たせてはイカン、なんとかしてやる、ぶっ倒す!
HBK(Hitoshi Bossyuto Kusano)
ふはは、待ってろよ芸者!
 ↓
んが、一旦Pitに入り、再度アタックに入ると何かオカシイ。
LOOPに突っ込みまくる、ブレーキポイントそのままなのに。
6回ぐらい突っ込んだところで(もっと早く気付けw)、復帰して低速でブレーキ踏んでもロックしない事が判明。
キャリブ画面に行くと、ブレーキを奥まで踏んでも通常の3分の2ほどまでしか反応してない事発見。
ハードウェアトラブルなのか、GPL側の問題なのか、が分からないので慌てる。
2chGP_Glen03.jpg
 ↓
何度キャリブレートしても、走り出すとブレーキが奥まで踏めなくなるので、ネジコン分解へ。
アクセルボタンのギアとボリューム側のギアが上手く噛み合ってないような感じがするようなしないような微妙だった事もあり、それが原因と思いこみ悩む。
慌ててるのでどんどん深みに。
超悩みまくる。
お前のハゲを隠せ
時間が! 時間がぁ!
(レース終了後、色々試してみますとGPL側のキャリブがおかしかった模様。m2氏の助言でcontrols.cfgファイルを消してから再度設定すると問題は再発せず。rFactorで試すと何も問題なしなので、ハードウェア的には大丈夫っぽい)
 ↓
PC再起動したり、ネジコン組み直したりして、再度VROCにINした時はレース開始直前。
出場を半分諦める、というかキャリブ出来てないので走れねぇ、と思いっきり落ち込む。
レース鯖が満員になるのを待ってると、一人行けそうな感じ。
残ってるのはいつもの観戦組の皆様(Nullpo氏・Kamo氏・Jill氏・Kouzuki氏)+Roo様。
「こんなマシンでは走れん!」
ブロロロロ
と、思いつつもやっぱ走りたいので行かせてもらう。
 ↓
キャリブレートで、ブレーキの範囲をめっちゃ狭く(確実に反応する範囲で)設定。
予選でいつもの感覚でブレーキ踏んでみると、ロックしまくる状況。
このままでイケルのか!
そうだ!その通りだ!
やるしか!
 ↓
なんとか誤魔化しつつ(ブレーキポイントが3ヶ所しか無くて良かった)予選2位。
んが、「NBの時のPBぐらいのTimeしかでねぇ・・・」とテンションはかなり低め。
流川命
そう、そうよね、上出来よね!
いつものLotパワー頼みだし!
 ↓
んでスタート。
2コーナーで、完全に気付かずにBarchetta氏の方へ寄っていき接触(すみませんすみません)、またいつも通りオープニングLapスタート直後にアウツ!!
しっこく、しっこく
おお、もう・・・
 ↓
あとはグダグダ。
なぜか、tamu氏のオシリを見ながら走る事が多数。
タミー、かわいいよタミー。
モーホーマンガ(有害図書!)
 ↓
tamu氏のオケツに(*´д`*)ハァハァしながら走っていたため、
2chGP_Glen10.jpg
あいや、普段から前車に合わせるのが下手な上、今回はブレーキがしょぼしょぼだったため、追突避けてピットロードを走ったり、Loop立ち上がりでコースオフしたり、Loopの突っ込みで外に飛んだりなどなど、tamyの後ろで計3回もやらかすハメにw
 ↓
あとは、thi氏を吹っ飛ばしたりしつつ(すみませんすみません)
2chGP_Glen11.jpg
 ↓
13位フィニーッシュ!
ああ、いつになったらオープニングLapのやらかしは無くなるのだろうか。
誰か助けて!
そうだ!全くその通り!
 ↓
オレ様乙!
次戦は遂に最終戦、一体何が!
2chGP_Glen13.jpg


Geishaboy氏、シリーズチャンピオン決定おめでとうございまーす。
主催Nullpo氏、鯖Hirame氏、参加&観戦者の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

しっこく!しっこくぅ!
しかしトシちゃんブサイクやね。

どうも、芸"ワールドチャンピオン"者
です。 ありがとーございまーす。

あ~、わかるなあ。 うまく行けそうな時に酷い事になるとすっげぇへこむよね。

そんな貴方に嬉しいお知らせ。

うちの兄貴はひこにゃんがえらい気に入ったそうです。

お気に入りポイントは愛くるしい緩い顔
と、長過ぎる角が良いそうです。 イミワカンネ。

で、俺の言いたい事はもう分かってるよね?











     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 俺のファステストラップ返して!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

  • [2007/03/25 21:20]
  • URL |
  • 芸者の中の芸者、出て来いやぁ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

芸"ワールドチャンピオン"者さま、いらっしゃいませ。

Dr.”Fastest Lap王者”FeelGoodのBlogへようこそ!
ひこにゃん音頭、が頭から離れず、幸せな日々を過ごしております。
ひこにゃん、ひこにゃん、ひこにゃんにゃん♪

レース後言ってたように、凹んでたもんで結果も良く見ず、リプも取らずに終了したもんで、FLが誰だか確認してませんでした。

そうですか、0.023秒差でオレ様がFastestですか!
しかもオレ様がFinal Lapで叩き出す、という劇的な結末ですか!
ふはは、ふははははは!


と、凹みつつ、FastestLapの1点だけを大切に胸に抱きながら、再度ネジコンの掃除に勤しむDFGさんなのでした。

チャンプおめーっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/198-436d85d2