スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2chGP 5th Mosport 前日 

今週はなんかGPLよりも、rFactorの¥寿司屋ModでMosport走ってた時間の方が長い気が。
それなのに昨日レース行ったら、Reco氏が3秒近くも速かった、S2000ワンメイクなのにオカシイ、インチキにチガイナイ、とかひがみ根性丸出しの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さてGPLのMosport。
先週のNur戦後の練習レースで久々に走ったところ「あ、結構覚えてる」って感じでした。
TeamBattle2ndで結構一所懸命に走ったのを体が覚えてたんでしょか。
あと、ここしばらくのレースが、ほとんど走ってなかったSpa、Rouen、NB戦以来のSilverstone、Nurと続いたから余計そう感じたのかも。

んで、ここ数日”その「結構覚えてる」という感覚を取り戻そう”、という感じで走ってたんですが、全くTime伸びず。PB近くにもなかなか行かずに苦労。
やっぱりこんなヘタレな自分の、いい加減な感覚を信じて走っていてはイカン、という事でしょうか。

てなわけで、速い人のリプレイ(umrk氏とJill氏)を見て、再度ポイントを確認。
やっとPB近くにTimeが集まり始め、なんとかPB更新。
やはり適当にダラダラ走るのと、きっちり目標もって分析とかしつつ練習するのとは違うものですね(当たり前)。

明日のレースはまたグダグダに(だってコースオフしまくるんだもの)なる事間違い無しですが、とにかく基本的な練習方法を確認しただけでも良かったカシラ、と前向きに、先に言い訳をw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/193-e48f212c

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。