 


2chGP 5th Season Rd7 -Nurburgring- 

参加してきました、2chGP 5th Season Rd6 -Silverstone-。
結果は、実力を出し切っての16位! トホホ。

インチキレポをどうぞ・・・

ふはは、全く練習せずに臨んでやったぜ!
多分、カール・ゴッチ。
 ↓
当然のように予選No Time!
すみません練習してきます。
 ↓
スタートから1コーナーへのブレーキング、前方を気にしすぎ車線変更に加え、早めというかチョー早すぎ!のブレーキングを敢行、後方のMoyasi氏にオカマを掘らせてしまう。
2chGP_Nur03.jpg
あいや、自首しますすみませんすみません。
 ↓
前半のジャンピングスポット直後、止まっていたtamu氏を狙い澄まして狙撃!
用件を聞こうか・・・
その後Tamyはトラブルによりレース続行不可。
ふはは、NB2006 MonacoのTREAD氏に引き続き、病院送り二人目だぜ!
(反省しましょうオレ様)
 ↓
とにかく1Lap、2Lap色々グダグダ。
グダグダ
かなりとてもすごくグダグダ。
後方をちょろちょろと走る。
 ↓
Lap3(Final Lap)辺りから前方にTREAD氏発見。
NB2006 Nurと似たような展開!
激しく闘いの中で育まれる熱い友情!
アッー!
 ↓
前半ジャンピングスポット直後でボフっ。
思い起こせば、NB2006 Nur戦でTREAD氏がボフった場所!
2chGP_Nur07.jpg
 ↓
そんなこんなで、あっという間にラストのロングストレート!
2chGP_Nur08.jpg
イカン、どうにかせねば!
 ↓
とりあえず奥の手、後ろから射撃!
2chGP_Nur09.jpg
 ↓
見事成功!エンジンから火を噴くTREAD氏!
ついにGPLのSSが!
ふはははは!
 ↓
クリーンで美しい闘いを終え、両者心に通じ合うものがあったのであろうか、健闘をたたえ合いつつ、手上げ。
ナイスバトル!(嘘
パスしてゆくカーナンバー19番のオレ様。
 ↓
結果16位、オレ様乙!
I love 不二子ちゃん


主催Nullpo氏、鯖ZZZ氏、参加&観戦の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

何?あの技w

Rd7 Nurお疲れ様でした-。

今回のNur、前半はm2氏に張り付かれて「ひ~ひ~」言わされ、
後半はDFG氏にやられて「火~火~」ですよ!(違

レース中 m2氏の前にいるときは、完全真顔。
DFG氏がミラーに見え始めたときは、なぜか完全笑顔。

最終LAP、ロングストレート入った時
「今回こそ、NB06 Nurの雪辱じゃ~」と思った瞬間「ボフ」ですよw
「何これ?何か前にも同じ光景が・・デジャブ~!」
怒りを超越したのかPCを前にひとりで大笑いしてしまった。ww


次回、Sinさんあたりに試してみたいんで(嘘)その技、伝授してくれ~w

お疲れでしたー。
今、公式レポ書いてる途中なんですが(とりあえず今回も間に合わないw)、「TREAD氏ってm2氏に追いかけ回されてたっけ?」とか思って再度確認w
あ、ありましたよ、追い回されてますよ!
うーん、しかしこの辺りはZZZ氏をメインにフィーチャーしてもう記事書いちゃったので、TREAD氏の登場はthi氏・TOMS氏とのクラッシュからという事で、泣く泣くカット!!
(だって大胆にカットしないと、Lap1だけでも終わりそうにないw)

とりあえず、後方からの狙撃は習得するのに時間が掛かるので、芸者氏に「後方へヌルヌルオイル撒く方法」を先に聞いておくようにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/192-a65c64fc

