2chGP 5th Season Rd6 -Silverstone- 

参加してきました、2chGP 5th Season Rd6 -Silverstone-。
結果は4位!
しかし走りはショボショボ!

適当レポをどうぞ。


予選は2位!
日夜厳しいトレーニングに励んだ成果が!
2chGP_Silver01.jpg
前日の練習レースから、芸者氏とのPP争いになりそう、ってな感じで「負けないんだから!」と思ってたんですが、序盤からPitBoardに表示されていた「I.Geishaboy +0.02」を見て「こりゃイケル!」と気負いすぎたのカシラ。
数周後からは「I.Geishaboy +0.09」になりまして、「まだイケル!」とますます気合い入れたんですが空回りw
 ↓
レースでは1周目からneGco氏に襲われる。
2chGP_Silver02.jpg
最終コーナーで捉えられ、Lap2の1コーナーでさっくり抜かれちゃう!
 ↓
その後Beckettsで後ろのTOMS氏にご迷惑を。
海よりも深く反省。
2chGP_Silver03.jpg
ちょー心から謝るオレ様。
 ↓
Lap6、Clubコーナーへの進入でスピーン!
2chGP_Silver04.jpg
Reco氏に抜かれて4位へ。
立ち上がりのスピンはしょっちゅうしてたけど、進入ではほとんど無くなってたのになぁ・・・
 ↓
その後は4位キープ+FastestLapゲットの為に頑張るオレ様!
2chGP_Silver05.jpg
後方5位に、今回はBRMに乗ったissy氏が居たんですが、TB 2ndの時Lotチームで同じ釜の飯を食ったオレ様、すっかりissy氏がLotに乗ってると思いこんで、
「い、イカン。トロトロ走ってると追いつかれちゃう!」
とか焦ってたのは内緒に!
 ↓
なんとか大きなミス無しで走り、そのまま4位フィニーッシュ。
オレ様乙!
2chGP_Silver06.jpg

次戦は難コースNur。
この勢いで上位を!!
2chGP_Silver07.jpg


主催Nullpo氏、鯖TOMS氏、参加・観戦者の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

今回も冴えとるねえ。
特に2と3枚目が最高!めっちゃわろうたよ。
ただ、いつか挿されるんじゃないかしら?

ところで・・・






     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 俺のファステストラップ返して!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

  • [2007/02/27 21:09]
  • URL |
  • 酢昆布 ザ 芸者! らめぇ、ゼッタイ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

FL返すから、PP返してくれない?w

コメント欄でも画像貼れるといいんだけど、ちょっと設定が上手くいかず諦め中。

次戦Nurはもうオレ様完全に諦めてるんですが、そっちは多分結構得意コース。
ベテラン勢と激アツのバトルを期待してるわよ!

とりあえず公式のレースレポ仕上げてNurの練習しないとダメなんだけど、昨日携帯機種変しちゃって(SO903i)、それで遊んでて全くレポなんか書いてないのは内緒だよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/190-be855c4a