スポンサーサイト 


2chGP 5th Season Rd5 -Rouen- 

参加してきました、2chGP 5th Season Rd5 -Rouen-。
結果は16位!トホホ・・・

んでは分かりづらい画像レポを

予選2位!
んが、
DFGさんスイッチ
ホームストレート付近で2回もボフっちゃって、捨てラップ山盛り。
Timeが出るまで泣きそうだったのは内緒だよ!
 ↓
レースは、やはりオープニングラップでやってしまいました。
どかーん
neGco氏と接触(すみませんすみません)。
混乱の引き金になってしまいました、皆さん許して!
 ↓
そしてお約束オープニングラップ最下位に!
トホホ・・・
 ↓
遅れを取り返すべく猛プッシュ。
ポイントゲット+FLゲッツ作戦に!
2chGP_Rouen04.jpg
 ↓
んが、下手なので猛プッシュじゃなくて単純に慌てているだけでグダグダw
このうどん野郎ー!
ミスしまくりんぐ!
 ↓
結局16位フィニッシュー
2chGP_Rouen06.jpg
FLはゲッツ!
しかし、BRMのC.Freeman氏とは0.051秒差!
Lotパワー頼み全開!
 ↓
オレ様乙!
2chGP_Rouen07.jpg


主催Nullpo氏、鯖ZZZ氏、参加・観戦者の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/185-3e84194b

QLOOKアクセス解析
