スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2chGP 5th Season Rd5 -Rouen- 直前 

先週のSpaに続いて今週のRouenも、昨年のNB・TBスケジュールに無かったので、きちんとした練習が出来ていないコース。

Time的には、Sector2がどうにもこうにも安定しません。
39.5~41秒、と1.5秒も上下しつつ走っております。
ヘアピンへの進入でブレるのと、先週Spaでも失敗した荒いアクセルワークで立ち上がりなど無駄が多い(ラインふらふら・リアタイアズルズルの発熱しまくり)、ブレーキング下手っぴ~、等で本当に安定せず。
はっきりと現状の課題が出ている感じ。

練習レースは、m2氏が少人数でも進んで鯖立ててくれたので結構走ったんですが、オープニングラップをまともに走った記憶がありませんw
他人に引っかかるとかではなくて、自爆ばっかり。
当然オープニングラップ以外でもコケまくっちゃってますし、Time同様安定には程遠い感じ。

てなわけで、レースはどうにもグダグダになりそうですが、皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/184-74dba724

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。