 


2chGP 5th Rd4 -Spa-に向けてとかとか 

昨年のNB・TB戦に無かったコース、Spa-FrancorchampsとRouenが続く2chGP。
Rouenはお正月休みに結構走ったんですが、Spaは今まであんまり走ってなかったのでしっかり練習。練習してなかった分、走れば走るほどほっといてもTimeが伸びる感じなので、結構楽しい日々。

んが、いつも通りチキンハート&人のリプ見てパクり走法、なのでラインが一本しか見えておらず、レースとなりますと前に車いると慌てるわ、後ろにいると緊張しちゃうわで自爆&ご迷惑掛けまくり。
いつ直るのカシラ、コレ。

B-League2でもSpaとRouenは予定されてるので、2chGP前の練習である程度形にして、B-League2前に更に練習を、というテキトーな計画。
決して、2chGPのSpaがズタボロになるであろう事を見越しての言い訳ではありませんw

とりあえず今日の2chGP Spaの目標は「自爆せずノーミスでInt-S 5周走りきる」。
落ち着いていこう。


んでB-League2といいますと、今週末(もう昨日からですね)からs.okada氏が
「Youたち、Bリーグ2のコースを一気に走っちゃいなよ!」
企画を。
ぜひ行って、速い人のリプ撮ってパクる、あいや練習せねば!

B-League2で予定のアドオンコースは全てDLしていたつもりだったんですが、一部しかDLしてなかった事にさっき気付いて慌てて現在DL中w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/181-689686a3

