スポンサーサイト 


Newbie2006プレ第二戦LimeRock 

プレ第二戦ライムロックです(ワーパチパチ)

予選タイムアタックでやっぱしクルリーんと回ってしまいました。
レース中はまぁホレ、えーとなんだ色々当たってわかんないよぅ(涙
決勝結果は第一戦と同じく14位ですよ、俺の定番位置になるのかなコレ。

収穫としましてはですね、あのですねキャラミとかライムロックで走ってるウチにですね、抜かれるのが上手くなってきました、多分。

と思ったんですがプレ終了後の練習レースKyalamiでs.okada氏を一周余り詰まらせちゃいました。
てか遊んでくれてたんですよねプレッシャーに耐える修行ですよね抜いた後の手上げはポーズですよね怒りの表現じゃありませんよね怖いようジジビーに怒られるようどうしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/18-1109108f

QLOOKアクセス解析
