 


2chGP 5th 第2戦 Monacoに向けて 

ガンガンに走りまくってたKyalami戦とうって変わって、えーとバタバタしてましてほとんど練習出来てないんであります、トホホ。

NB2006の時もなんか色々あって、Monaco戦あんまり練習出来て無くてレースで迷惑掛けちゃったな、と思い起こして去年9月のBlog見てみますと、
・回線落ち頻発してた時期
・Valbrayも練習してた
・阪神 VS 中日が天王山だった
とかなっとりますな。少し前の事なのに懐かしいわ、日記書いてて良かった。
また似たような回線落ちが出だしてるのが気になります、なんとかいけたらいいな。

今回も準備不足のまま参加になりそう、課題は「普通に走る」ということで!
NBはオープニングLapでTREAD氏を回線落ちに追い込んじゃいましたし、そういう事が無いようにw
とりあえずNB Monaco戦の平均ラップ1m34.399s、これはなんとか向上させるようにはせねば。


というわけで、レース時皆様を詰まらせたり、あちこちで壁に当たったりしてるかと思いますが、なにとぞなにとぞご勘弁を。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/174-71b4e6e1

