GPL 2ch GP -5th Season- 

今週末(20日・土曜)から「GPL 2ch GP -5th Season-」が開催となります。
主催は、どうやら最近自分の名前を後悔しているフシがあるNullpo氏。
色々お世話になっております。

当然ながら初参加となるシリーズ戦ですので、どんな雰囲気なのかとか色々楽しみであります。
以前の様子とか聞いたりしてるんですが、個人的に面白かったのは、超速い某池上遼一的名前の人が2nd Seasonでは、やなせたかし的な名前で出場してた事ですかね、ギャップありすぎw

出場車種は多分全戦Lotus。
Lotパワーに頼らずに性能で劣る車に乗ったりするほうが、レースで必死になってチキンっぷりを解消出来るのではないか、とか考えたりもしましたが、Lot以外に乗る腕もないし~

スケジュールは、一週間間隔で全コースをF1GP1967年の開催順に行う、という事ですのでちょうど良い感じで全コースのおさらいになるので、TimeAttackしつつ練習を。
レースはまた弱いところが出まくると思うのでショボーンだとは思いますw
んでも何かしら課題を持ちつつ参加するますよ。


お手伝いというわけではないのですが「レースレポよろw」と要請があったので、全戦のレポート書くことになりました。
真面目に普通にシリアスに書こうかと一瞬思ったんですが、もういつもここに書いてる感じで、いい加減な文章にします♪
Nullpo氏の検閲も無いそうなのでレポは好き勝手書きますが、バランス感覚を崩してなにかオカシイとか一線超えてるとか内輪ネタ走りすぎ、とか感じましたら遠慮無く指摘を。
当方にはいつでも謝罪する準備がありますw

お手伝い2というわけではないのですが「賞品よろw」という要請はなかったんですが、マザーボードとVGAカード出しました。
(Nullpo氏提供のCPUと1セットになるかと思います)
マザーはTaketake氏のBlogにも同じ症状があったのですが、ギガタイマーでファンが軸鳴り。
VGAカードもファンが異音したのを取り外して放置状態ですので、今コアむき出し。
賞品というか思いっきり「ジャンク」扱い!
大丈夫、三ヶ月前まではバリバリの現役マシンで動いてたから!


とにかく楽しいシリーズ戦になることをお祈りしつつ、オレ様も頑張るナリよ。

コメント

ギガタイマー

以前使用していたギガバイト社製MB そういえばチップセットファンがうなってました。

シリコン(?)製ワッシャー噛ましてごまかしてた

やっぱ結構ギガタイマーは発動してるのねw

先日は小林旭「昔の名前で出ています」の歌詞・Midiサイトをありがとうございました。
この曲と、渡哲也「くちなしの花」と内藤國雄(棋士)「おゆき」の三曲がオレ様が物心つくかつかないかの頃の親父の愛唱歌でございまして。

とかどうでもいい話で締めくくってみる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/169-8ffa72e9