スポンサーサイト 


GPL Rankの目標 

前回は、芸者氏に一つでも勝つ、という本年の目標についてちょいと書きましたが、やはり数値的目標も立てて、それを目指してモチベーションを高める必要も。

知的で戦略家で節約家なオレ様が、PCを駆使して緻密な計算を繰り返した上で、0コンマ以下の秒数を男らしくばっさり切り捨てた上での各コース別目標は、

Kya 1:19 (もう達成)
Mex 1:45 (Sector3頑張れば)
Mnc 1:25 (これはちょっと無謀っぽい)
Mnz 1:27 (誰かのスリップを使えば)
Mos 1:20 (しばらく走ってないので忘れた)
Nur 8:10 (無理、というかやることが山ほど)
Rou 1:55 (あとちょい)
Sil 1:26 (NBから走ってないのでなんとか)
Spa 3:15 (走り込んでないので要練習)
Wat 1:04 (厳しい)
Zan 1:24 (走ってるウチに勢いで出そう)

と、なりまして合計で24分30秒。
GPL RankのBenchmark Totalは25分20秒218ですので、
目標は-50.218
なんか絶対無理そう!今まだ-31ぐらいだし!


達成出来るかどうかは置いといて、目指すためにやらないといけない事は、
・NB、TBで走っていない(つまり走り込んでいない)RouenとSpaを頑張る
・NBでまだ詰め切れていないと感じているMonacoとSilverを頑張る
・Nurburgringをブラッシュアップして追い込む
・技術的に新しい何かを身につける、通常のブレーキング等を洗練させる
etc.

うふふ書くだけならタダだし、いくらでもカッコイイ事が書けちゃうわ♪
それにどうせレースとかバトルしょぼしょぼで枕を涙で濡らすのが目に見えてるしw
やっぱレース・バトルで強い方がカッコイイですよね、憧れちゃう。
ガラスの予選番長とか呼ばれないように頑張らねば。

とりあえず、GPL Rankでm2氏抜いて、焼きそばパンとつぶつぶの溶けてないメロンパンを買いに走らせるのを目標とします。

コメント

こんちわ~CFです、ここ初カキコだった^^;
DFGさんのタイムって私がNB卒業したてのころと比べるとかなり速いな~と思ってます。
技術は勿論「自分はもっと速く走れるはずだっ!」っていう気持ちがある限りタイムは伸びると思います。
Rank-50頑張って下さい^^

Rankの数値ってそういう理論だったのか!
初めて知ったwwwww

>CF氏
いらっしゃいませー
一昨日ぐらいに「Kyalami17秒台とかオカシイ」とかオカシイ人呼ばわりしてすみませんでしたw

CF氏のTimeはまだまだ目標とするには遠いのですが、以前このBlogのどこかにも書いた気がするんですけど、Ace氏が
「CFさんはNB2004の頃は中盤グループだったけど、今ではめちゃ速くなった」
的な事を言っておられて「オレも頑張ったら速くなれるかもかも、そういう風になりたいわ」と存在を目標にさせていただいているところがあります。

やっぱ気持ちというか向上心も大切ですよね。
NB2006組の中でもたまに、
「俺これ以上もう速くなる気がしない」
とか言ってるの聞くと残念というか寂しい気がしちゃったりすることがあります。
楽しみ方・GPLへの対し方は人それぞれなもんで色々あって良いかと思いますが、オレ様はとりあえず「もっと速くなってやる!」という気持ちで行こうかと思いますので、何かありましたらアドバイスなど!


>Deli娘ちゃん(*´д`*)ハァハァ
せ、先生!理論つーかタダの引き算ですよ!

あ、ハードオフでジャンク白ネジコンゲットしました。
もう白ネジつーより、黄ばみネジ、ぐらいの悪コンディションですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/167-dc5247c8

