スポンサーサイト 


芸者遊び 

本年のGPLでの目標をきっちり立ててるわけではないのですが、その一つとして、
「デフォコースのどれかで、NB2006チャンプGeishaboy氏より良いTimeを出す」
というのが頭の片隅に。
どこかのコース一つぐらい、GPLRank Time表示でヤツの上に!ってことであります。
上昇志向だわ、オレ様。

NB2006チャンプの芸者氏を、私めごときがライバル視することなどおこがましいの・・・
あ、いや、待て。オレ様もアレがあるじゃないか。
「TeamBattle 2nd コンストラクターズ優勝チームの一員」ではないか!
冷静に客観的にひいき目無しに見て、芸者氏一冠、オレ様も一冠ホルダーではないか!

芸者くん、チミが気付いてない間にオレ様も同等の地位に上り詰めてしまったようだね。
追われる者の立場は辛いであろうけれども、頑張ってくれたまえ、ふはははは。


というわけで、向こうからはあんまり相手にされてはおらんのですが勝手にライバル視しつつ、Kyalamiでいっちょ抜いてやるぜ!、と頑張る事に。

ラッキーな事に、芸者氏のGPL Rank登録TimeはFerが大半でございまして、オレ様の車頼みなLotパワーをもってすればKyalamiならなんとかなるかも、な感じ。
んで二日ほど頑張ったところ、

オレ様Lot 1:18.885
芸者氏Fer 1:18.931

やりましたよ、見事0.056秒上回りましたよ!
あ、計算間違えた、見事0.046秒上回りましたよ!
これでオレ様が名実共にNBチャンプ!
レースでは2~3秒遅い上にミスしちゃうとかLot以外乗れないとかそんなことはどうでもいいんですよ、ええ、目に見える数値的に上回ればいいんですよ説得力があるんですよ!


と、喜んで昨夜はベッドで安らかな眠りについた天使のような寝顔のDFGさん。
んが、本日Kyalamiのレースで、あろうことか芸者氏がLotus乗ってきやがってあっさりTime抜かれマシタ。
しかもレースではぶっちぎられるというオマケ付き。
(正確には15秒ほどぶっちぎられてたところ、芸者氏が空気読んでラスト3周目で待ってくれたのですが、二人でクラッシュ、グダグダにw)
GPL Rankチェックしますと、Training 1:18.340、と0.5秒ほど上回ってやがるようです。
ち、ちきしょう一日持たなかったぜ・・・

しかーし!
こんな慌ててオレ様のTimeを抜こうとしやがるとは、芸者氏もDFGさんが背後に迫る気配をヒシヒシと感じているにチガイナイ。
そうよ、そうに違いないのよ!

てなわけで芸者様、RouenとZandがもうちょいで抜けそうなTimeなので、抜くまではLotで走らないでください。
あとMR氏とかもGPL Rankに登録しないように。

コメント

>芸者氏一冠、オレ様も一冠ホルダー

この発想は無かったわ! やはり私達はくんずほぐれつ絡み合う運命だったのね!
レースで殆ど絡めないのはこの際見ない事にするわよ!

しかし芸者遊びとは高くつくもの。
背後に気配を感じた私は早速ブチ抜いて奈落のドン底に叩き落してやったわ!
18秒8出してるの見たときはこっちがドン底だったけどね!

RouenとZandはFerで54秒台と23秒台が出るまではLotは使わないわよん。
安心してブチ抜… かないで欲しいなあ。

そしてMRさんはこのネタ振りにどう答えるのか?
俺には「MRさん Rank登録しちゃいなよ」って言ってる様にしか聞こえないわ。

以上、当面の目標はDFGさんにタイムを抜かれないようにする(これマジ)事と
-65目指すのと2chGPで公式レースレポに沢山載る事の芸者でした。

しまった、「芸者遊びは高くつく」ってフレーズ良いな。
本文でなんとか使えば良かった!
ヨシ、レースレポかなんかでパクろう。

とにかくTime抜いてやろうとKyalami走ったりリプレイ見たりアナライザーで確認したりしておりますと、気付いたというか、ちょっと走りに新しい技術というか進化したというか「こういう事か!」という点がおぼろげながら見えてきました。
ちょっとドリフト気味にというかそういう事だけなんですけど。

モノにするまでは少々時間掛かりそうなので、しばらくTime落ちるかもですが、芸者氏を抜く武器を手に入れた!ということにしといて。

ふはは震えて待ってろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/166-ae4122d2

