スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Monster of GPL Rank 

年末GPも明日に迫り、2006のGPLのレースとしてはそれが締めくくり。
個人的にも何かきっちり締めくくって来年を迎えたいなー、と思ったので、ここ三日ぐらいでGPL RankのMonsterの空いてる所を一気に埋めておきました。(+340.447)
とりあえず一周Time出しただけとか軽く酔っぱらったまま走ったとかは見逃してw


先日、TeamBattle最終戦 Mexicoの直前、夕方ぐらいですか、GPLIPでTaketake氏と二人っきりでお話する機会が。(お話するのはほぼ初めて)
Taketake氏はGPL Rankの各Rankを積極的に埋めておられる方の一人。
一応その事は存じていたので、そういった話を中心に。
趣旨というか結論としてというか、そんな大げさなものでもないですが、
「GPL色々楽しいよね、ずーっと長く楽しみましょう^^」
という感じで締めくくり。

んで次の日、CF氏のBlogリンクからTaketake氏のBlogを発見。
前日の話にも出てたのですが、今年のGPL Rankの目標数値がプロフィールに。
「ううむ、オレ様も目標を持って、長くGPLを楽しむ事を考えよう」と他人に触発されやすいDFGさん。

てなわけで、来年の目標の基準を作ろう、目標はどうなるか分からないけど来年の成長が目に見える形で残るであろう、と思いまして冒頭に書いたようにMonster of GPL Rankを埋める事になったのであります。


そんな事よりSachsenringの練習しろ!、と思うんですが、それはそれ、これはこれ!
GPL Rank埋めといて、来年初っぱなからrFactor 1979ModとかGT Legendsとかやってたらどうしようw (まだ両方買ってませんが)

数値はともかく「来年も楽しいGPLを」という目標は既に決まっておるのであります。

コメント

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
(ちなみに私も縮めるのはいや・・・)
ここ数日パソコン(←これくらいは縮めてもいいかな)から離れていたので、自分のブログ(←これも)すら見てませんでした。
で、結局目標は達成できなかったので、今から頑張ってみます。なるべく早いうちに達成して、今年の目標を決めようかと・・・。
今後ともよろしくお願いします。

いらっしゃいませー
あけましておめでとうございます。

Taketake氏のように色んなコース走りたいのでございますが、まだデフォコースとLot乗るだけでヒーヒーいっとりまして、来年再来年の課題とかが既に目白押しなワタクシ!

とりあえず今年の課題としまして、Taketake氏は「タケタケ氏」なのか「テイクテイク氏」なのか「タケテイク氏」なのか「テイクタケ氏」なのか等を判明させたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/161-384bbc1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。