年末GPに向けてマッタリ 

「メリクリ~」とか「あけおめ~、ことよろ~」ってな変な略し方が苦手なDFGさんなのですが、ついついTELで「ハロー、メリクリ~」とか言ってしまって自己嫌悪に陥ったりしております。
ネズミ団のZZZ氏も苦手らしいので、団員規約第1条は「言葉を略さない」にする予定。


さて、今週末は2006年の日本GPL界を締めくくるイベント、2006年末GP
舞台は読み方が難しいSachsenring(ザクセンリング)。

気合いの入ってる方、マッタリな方、完走狙いな方、などなど皆様それぞれのご様子。
年末ですし残念ながらお忙しかったりな方も多数のようでございます。

Timeの話もチャットで出るんですが、なぜかすぐに景品・賞品の話に!
GPLIPに火曜と今日行ったのですが、景品ハンターが目の色を変えて練習を。
皆様やはり物欲が!とりあえずカツオ!ウニ!ぬちマース!

オレ様はといいますと、まだ2分50秒が切れそうにないので、マッタリ行くことに決定~。
問題はマッタリでもクラッシュ率が高すぎることでございまして・・・
あと、何周なんだろう、45Lapぐらいなのかな。
とにかく練習を出来るだけやりまっする、皆様よろしぅ。

コメント

団長も気苦労が多いのですね。
さて、メリクリの次はアケオメがやってきます。
見てられない><

えー、ZZZ氏のお母様&おばあちゃんもネズミ年、ネズミ団入団ありがとうございます。
年会費10000円なので合計3万送ってくるように。

こないだもチャットで言ったけど、お正月は「あけおめー、ことよろー」にムカツク以外に、お年玉の資金が必要なのだ!
さぁ、今すぐ振り込め銀行に走れ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/160-9efdb787