スポンサーサイト 


祝! TeamBattle 2nd TEAM Lotus Constructors' Champion!! 

TB最終戦Mexicoの結果、TEAM Lotusがコンストラクターズチャンプ決定~
おめでとうございまーす(ワーパチパチ
途中参戦させていただいた私もおこぼれに預かる形!

レースレポは後ほど改めて、先にネタをw


レース終了後、トロフィー画像が配布されました。
うれしいぜ、コンストラクターズチャンピオンチームの一員として名前が(涙
頑張ったかいがあったなぁ、チームの皆さんおめでとー
・・・あ、あれ?
おめでとー、でも告発。
な、名前が間違ってる!goodがgoddに!
「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ~(from ドリフ大爆笑)」状態に!

実は一目見たときから気付いてました。
しかし気の弱いオレ様、言い出せず。
祝賀ムードに水を差してはイカン、「いつか直して貰おう」と。

んが、TB公式Topには何事も無かったかのように修正バージョンが!
過ちを黙って無かった事にしようと言うのか!
お天道様は許しても、このDFG様の目は誤魔化せんぞ!
月に代わっておしおきよ♪
しかも制作者s.○kada氏(一部伏せ字)mixiの最新ネタが誤字ネタではないか!!
(それ見て告発に踏み切りましたw)


中学校の卒業式、卒業証書に記載された誕生日が間違っていたため、校門付近で盛り上がる仲間を横目に、職員室で新しく書き直して貰って墨が乾くまで待っていた、青春の淡い思い出を十何年ぶりかに思い出した、せつない深夜の出来事でした。


あと、気が弱いので、台座の文字「Constractors」は「Constr"u"ctors」が正しいのでは、なんてとても言い出せません♪

コメント

昨晩はお疲れっした~
チェックきびしい!w
お世話になった主催者岡殿に対しそんな大それた事を…
記念にうちのトロフィーそのままにしとこう^^

お疲れさまでした~
goudai氏にも色々お世話になりました、ありがとうございます。

えーと、シリーズが終わってしまえば主催者など関係ねぇ!!
(嘘ですすみませんすみません感謝しております許してくださいごめんなさいもうしません)

とりあえず、TEAM Lotの優勝を決めるA鯖勝利を決めて気持ちいいであろう時なので笑って許してくれるのではないか、というか「実は巧妙に仕組まれたネタ振りだったのでは?!」と思って記事書いたんですが、
「殺すぞ!」
とかコメントが付きそうで心配ですw

おつかれさま~

ば・ばれたw
直したのは、昨日深夜でしたw

アンプの話で盛り上がってたので、これはこのまま、いつの間にか直ってたというネタに持っていこうかとw
DFGさんなら100%気づくだろうと思ってました^^;

なお、間違えたのは、天然ですw

先ほど、Constructor修正版も出しました^^

Dr のDのところに傷が・・
うーん どうみても傷だよね (笑)
コンストラクターの文字もはみ出し・・
この際、けなすだけけなしておこう!(おい

(おめでとlotちーむ) 

えー傷というよりも
「ポイントマイナスの働きをした証」
って感じでございましょうかw

もう”正確な”名前が載ってればそれで!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/158-41817c48

