 


TB Mosportに向けて 

日曜はレースレポ書き書き、月曜はサボり、昨日は焼肉食ってビールじゃプハー、と三日間ほとんど走ってなかったので、今日からはTBに向けてしっかりと走らねばばば。

ということで、レースLap分の燃料75Liter(1Lap 1.6Literぐらい×45Lap=72Liter計算)、ダメージをRealisticにして練習。
あわよくば燃料切れるまでレースディスタンス完走、との目論見。

んが、オレ様みたいなヘッポコが三日も空けるとだめですね、全く走れなくなっておりますw
最高でも9周ぐらいでコースオフ、サス曲げて終了~、でございます。
45Lapも走れるんでしょうか、長い、長いです。

大きな問題として、しばらく走ってない+燃料積んだせいなんでしょうか、今までほとんどなかったのですがターン5A(コの字ヘアピン入り口)でボトミングがたびたび発生。
他のコーナーも微妙にリズムに乗れない感じ、となって焦っております。

あとs.okada氏よりアドバイス頂いたので、その課題をなんとかクリアするべく、走り方とセッティングを見直さねば。
他にも色んな方にアドバイス貰ってるんですが、なかなか練習出来てない課題が山積み。
シリーズ戦終わってから練習しちゃうぞー、と先延ばしにしているモノばっかり!


なんとか沢山走って修正したい&練習レースこなしたいのですが、明日はカキ鍋コースを食べに行く予定!
だ、大丈夫かなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/144-376067be

