Newbie2006 NonChampionship -Mosport- 

行ってきました、NB2006 NonChampionship -Mosport-。
参加NBは前回と同じ6名。皆さんお忙しいノネ。
師走だし当然よね!

んだば毎度のごとく中身皆無のレースレポを。

○直前
最後の仕上げにスタート練習など細かいチェックを、と思っていた所、ついついBlogコメント欄のLEVINCARS氏の書き込みに乗ってしまい、こそこそと貴重な時間を作業に費やす。
これが後の惨事を引き起こすとは!

○予選
予選は2位。ポールは芸者氏。
勝手に「ライバルじゃー待ってろー」だの「倒してやるぜ!」などと言っているモノの、実際のところ公式戦&練習レース含めてほとんどバトルというか、引き離されまくりで近い距離で走った記憶が無くw
(Monza直前で相手して貰ったぐらい)
「ふはは、遂に時が来たぜ、ションベンちびんじゃねーぞ!」
と下品に気合いを。

○本戦
悲願の打倒芸者氏に向かって気合い入れつつ、華麗にスタート~
NB_mos01.jpg
どう見てもボフってます。ありがとうございました。

や、やはり直前のチェック不足が!
もうどう考えてもLEVINCARS氏のせいですよ、オレ様のアクセルワークとかのせいじゃないのは一目瞭然!
ちきしょう、毎回深夜サイズの大きいアドオンを選びやがって!
(いつもDL待って貰ってるのにワタシは何様のつもりなんでしょうか)

このスタートブローのせいで後続の方々に多大なご迷惑を。
特にRooibos氏を引っかけた形となりまして、申し訳ございません。
Mosのグリッド形状(右カーブ+ガードレール)もあって、前で何が起こってるか分かりづらかったと思いますが皆様回避して頂きありがとうございました。
ごめんなさいごめんなさい。

とにかくこれで最下位。
スタートでやらかし最下位、と得意パターン発動♪

・Lap2
オカマ、という言葉が好きそうなtamu氏のケツを思いっきり掘ってしまう。
NB_mos02.jpg
すみませんすみません、見通しの良いT2で突っ込むなんて申し訳ございません。

早くももう、現在何位、とか良く分からなくなっておりますw

・Lap10
単独でTurn8コースアウト。
NB_mos03.jpg
結局コレを皮切りに、都合3回T8でコースアウト。

・Lap12~13辺り
スタートでご迷惑をお掛けしたRooibos氏を追う形に。
気分は社保調査員、「デタラメ徴収しちゃうぞ~」と追いかける。
んが、そんなイメクラのシチュエーションが悪すぎたのか
NB_mos04.jpg
返り討ちに。
次回があれば、何か良いシチュを思い浮かべねば・・・

・Lap15~17辺り
前方でuluru氏Ferがissy氏Lotにいぢめられ、あいや追いかけられてるのを眺める。
T8で抜いていくのを見て「おっけ、オラも参考に頑張るだ」と思い、uluru氏を追いかけ始めた矢先、
NB_mos05.jpg
T3で完全にブレーキング遅れてコースアウト。

前に他車が居ると慌てる悪癖はまだまだ発揮。

・Lap21
今度は前方に、オレ様の練習時間を奪った悪魔、LEVINCARS氏が。
怒りに燃えるオレ様は、張り切って追走・・・
NB_mos06.jpg
えーと、そんなに近づいてないのに調子コイてコースオフ、てへっ♪

・Lap23
またもや前方に「期待」を「期”侍”」とか書いてオレ様を騙したペテン師、LEVINCARS氏が。怒りに打ち震えるオレ様は、気合い入れて追走・・・
NB_mos07.jpg
えーと、ほとんど向こうの視界に入ってないウチから回っちゃいました、たはっ♪
昨日深夜おことわりしたように「とりあえず」色々LEVINCARS氏のせいにしました!

・Lap25
芸者氏に周回遅れにされそうになったのでクリーンに譲る。
NB_mos08.jpg
嘘です、本日三回目のT8コースオフです。
結局今回も芸者氏と絡み全く無し!

そんでもってラストまで~。
最後は芝生で一人でドーナツしてました。

結果はNB4位(最後は5人しか居なかったのでブービーw)、全体では11位(完走組で下から4位!)と華々しい結果で終了・・・
優勝はTOMS氏、おめでとうございます~。


前日・当日Blogで書いたとおり、
「前に他車が居ると慌てる」
という問題・課題がはっきり出てしまいました。
下手なのが一番ダメなんですが、やはり練習レースを数多くこなしておかないとなー、と実感。
後はT8単独コースオフでござるね、これは練習でなんとか!

主催Jill氏、鯖Jack氏(設定お悩み解決を祈っております)&ZZZ氏、GPLIP Naguchi氏、参加の皆様お疲れ様です、ありがとうございましたー。


んでもって、次回MexicoはNB2006 Seriesの最後。
ノンチャンピオンシップとはいえ、最後ですので皆様の顔が見れたらなー、と思っております。

コメント

挑発的なAA貼ろうとしたけどズレまくりで断念した芸者です。

クリーンに譲って頂いたおかげでいつ抜いたのか気付かなかったわ。
しかし写真の元ネタの曲を知らないのが残念だす。

リプ見るまでボフってるのに気付いてなくて、レース後即リプみて
吹いてもうたがな。
何故こうも僕らは絡めないんでしょうか? 変な電波でも飛んでますか?

つーかTOMSさんと張り合ってくれればあああああ、と他力本願な事を
言ってみる。
まあグダグダだったのでどっちにしろあかんかったやろな。
む、ってことはあなたはワタシに勝つ千載一遇のチャンスを逃したわけですな!
今日は勝つお!なんて言ってるからだな!うん。

ところで今日はショボイ負け方した虚しさから逃れるためHONで練習せずに
LOTで走ってみたよ。 なんか良いタイムでたよ。 抜けるもんなら
抜いてみやがれぇぇ!


虚しい。


最後に一言。



DFGさいあくwwwwwwww

  • [2006/12/04 00:27]
  • URL |
  • 怒られないか心配な小心芸者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

て、てめぇ前に貼られてたAAに対してシコシコ画像を作成していたオレ様の立場は!
http://blog58.fc2.com/f/feelgoodgpl/file/yuzan_AA.jpg
コメント欄の幅狭いのと、行間が開き気味なのでAAには不向きよ♪

こないだはMR氏がスタートで飛んで、今回はオレ様がボフって、次ぐらいアナタに不幸が!
とか書いて実際起こるとなんか凹むので何もありませんように・・・
ってTB Ryoma1コーナーで脱線してたからもう禊ぎは済んでいるノカ。

久々にLotで登録してるとオモタら軽く19秒台出しやがって・・・

んだばこっちも一言。


芸者さいそくwwwwwwwwww

本物です

前回の「飛んで×9・・」に面白コメントを書いてやろうと
悩んでるウチにすっかり忘れているuluruです。おはようございます。

コの字ヘアピンでのラグ接触を気にしておられたようですが、
あれは後ろがDFGさんだと判っていたので「ブログに載るような
面白い事できないかな~」と考えてる間にブレーキ忘れただけ
なので全責任は私にあります(笑)

Ferに乗ってBRMより1秒遅いタイムしか出せなかったので、
偽者ではありません・・本物です Orz

うげっ、AA貼りのテストしてたところを見られていたのか! 正直スマンかった。

んじゃーさいそくも受けたことだしAAはりなおすよ! ずれてもしらね。


          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <シコシコ画像を作成していたオレ様の立場は!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  <だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


       ____
     /-‐  ‐-\
   / ( ⌒) (● )\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  
  |     l/⌒ヽ    |  おっと、失礼したお
  \   /   /   /

ほ、本物だ!本物のBRM乗りだ!記念撮影だ!!
(パシャパシャパシャパシャ!)

うるぶるくりんく、あいや、ニュルブルクリンク練習時のアドバイス、
「コース覚える時、飽きない為に全車種乗りますた」
を実行してから、なんとなくNB前に全車種乗るようになったんですが(といってもNur以降Mosまでの4コースぽっちですが)、BRMとHondaがどうにもこうにも苦手でございまして、その2車種を得意とされておるuluru氏にいつか秘訣を聞かねば!と思っておるのですが、
「ああ、他の車乗ってないだけ~」
と言われそうなので聞けません。

ウチのBlogにネタ提供を、というお心遣いは非常に嬉しいのでございますが、普通にどっかで文章書いてくれればパクっちゃうので大丈夫♪

ちきしょう、uluru氏への返事書いてる間にまた邪魔なAA貼りやがってw

てめぇ、昨日のAA完成を諦めて最終稿の文章になるまで30分ほど格闘してたに違いない事を暴露しちゃうぞ♪

ズレてたのは「だってぉwwwww」の”w”の数に悩んでたせい、とかも披露しちゃうぞ♪

今日はバッチリコメント欄の幅に合わせて来た、ということは相当試行錯誤したに違いない事も吐露させちゃうぞ♪

さぁみんな一緒に、
「芸者氏って、頑張りやさーん♪」

一番近い席でボフを拝見させていただきました。
公式戦でなければ思いっきりズッコケてたところでしたが、
芸者氏が前にいたので思いとどまりました。
代わりに芸者氏がT8でズッコケてくれました。
本当にありがとうございました。

優勝おめでとうございまーす。

えーとTOMS氏はプライドが高そうなので、軽はずみにはイジって登場させられませんw
以前「TOMS氏ダジャレコーナー♪」を作成しかけましたが、怖いのでやめました!

ありー。

ダジャレコーナー!な、なんだってー。スルーされてたと思って安心してたのに、油断も隙も無いとはこの事です。私のダジャレはm2氏よりもかなりハイクオリチーなので、イジる時は気を引き締めてかかってください。それでは。

#もすぽおと もりにしみいる ぼふのおと いっさ

やっぱ念のためフォローしとこう。
イジるのは全然OKですよ。私もイジるの好きなので。
あと私の方は基本的に思いつきだけで書いてるので、特に深い意味はないです。w

んでは5文字いただきまして、一句。

ぼふのおと オレにとっては ですのーと

おそまつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/143-50c33bfc