 


飛んで×9、回って回って回って回る~♪ 

えーgoudai氏Blogにてエール(というわけでもないんですが)、

>いつかはDFG子とツインドーナツターンやってみたいね~
>どつきあいかぶつかり稽古みたいになるかも(爆)

との文章が。

ムフフ、ご心配なく。
オレ様はドーナツターンがしっかり出来るのだ!
フレンチクルーラーが好き。
FBEvo氏サイト見て、スタート練習せずにコッチ練習した成果なり!

ですのでgoudai氏ご安心を、いつでもツインドーナツターンの準備は整ってるぜ!
ガス切れるまで回りますよ!

んでも間違いなく「回る回る詐欺」で終わる予感・・・

コメント

お、You上手いね~!
画像見て慌てて練習したよ(^^;;

さ、今晩のMosで勝利のドーナツ見せてもらおうかねw
しかし、TIME速いぞ!

C鯖でgoudai氏uluru氏と1-2-3を決めてトリプルドーナツターンという夢が、goudai氏B鯖でポイントゲッツという事態の為、儚くも破れたりとなった今、ドーナツターンはいつ披露出来るのでありましょうか。

とりあえずタイムは、ちょっと小マシなのを表示しておけば1周目でミスってもみんなが譲ってくれるかもしれない!という高度な作戦なので、虚偽が混じっているかもしれません!

綺麗なはちの字も書いてみて^^

んもうレース前にそんな課題を・・・
頑張ってやってきました。
8の字とか超難しい!!
あんまり綺麗じゃないけど、証拠画像を~。
http://blog58.fc2.com/f/feelgoodgpl/file/eight.jpg

綺麗クッキリじゃないですか~v-10

先生!できませんv-12

8だけに、嘘っぱち!v-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/142-e5f7e2df

QLOOKアクセス解析
