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NBノンチャンピオン戦 Mosport当日 

お昼ご飯食べたあとに、一応レース距離27Lapを走ってみました。
自分メモ変わりにLapChartと課題を。

Track: Mosport Sat Dec 02 13:22:50 2006

Driver: Dr FeelGood - Lotus

Practice laps
Lap 1: 1m22.507s
Lap 2: 1m21.860s
Lap 3: 1m21.633s
Lap 4: 1m21.813s
Lap 5: 1m36.861s T8コースアウト
Lap 6: 1m21.735s
Lap 7: 1m22.305s なんか
Lap 8: 1m22.217s 色々と
Lap 9: 1m22.879s ミスを連発
Lap 10: 1m21.930s
Lap 11: 1m22.165s
Lap 12: 1m36.838s T8コースアウト
Lap 13: 1m21.515s
Lap 14: 1m21.236s
Lap 15: 1m22.147s
Lap 16: 1m20.798s
Lap 17: 1m21.630s
Lap 18: 1m23.293s Mossコーナー前後でフラフラ
Lap 19: 1m21.347s
Lap 20: 1m21.373s
Lap 21: 1m21.774s
Lap 22: 1m21.558s
Lap 23: 1m21.466s
Lap 24: 1m21.681s
Lap 25: 1m21.726s
Lap 26: 1m22.090s
Lap 27: 1m21.584s

No race laps

Generated with GPL Replay Analyser


11月29日のLapChartと比べて、成長したかどうかが微妙w
とりあえずコースアウトちょっと減って、21秒台前半がちょっと増えたぐらいか。

はっきりTimeには出てませんが、Lap20辺りから集中力が切れる感じ。
T8アプローチのブレーキングが、ぶれまくって毎周危険。

現状走った感じでの、各SectorTimeの大体の目安としては、
Sector1:19.90
Sector2:20.30
Sector3:21.20
Sector4:20.40
合計Time:1:21.80
ここから削っていく感じ。
それぞれSectorベストから0.4~0.5秒落ちのTime。
現実的には0.2秒ずつ削って21秒ジャストぐらい出れば万々歳。
それ以上頑張ると、コースオフの危険性とタイヤアチチの可能性が俄然高まるヘタレ状態。

てなわけで今日の課題は、
・前に他車が居ても慌てないで落ち着いて
・チキン気味のブレーキングで綺麗なライントレース
・レース平均Lapを上記の1:21.80目指して、ノーミスでどれだけ削れるか
・とにかく気楽にまったり
辺りを頭に置いて頑張ります。
多分、毎度の事ながらレース本番だと22~23秒台ぐらいで延々と周回しちゃう予感!

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