 


NBノンチャンピオン戦 Mosportに向けて 

著作権とかそういうものがすっかり忘却の彼方になっておる当Blogでございますが、忘れてはならないのが今週末のNewbie NonChampionship 第2戦 Mosport。

ですが、このMosportというコースあんまり走った事が無く。
練習レースは確かこれまでに3回ほどだけ。
ローカルでの走り込みもベンチ切りのためちょっと頑張ったのと、先週の勤労感謝の日に全車種一気乗りとかして遊んだだけ。

てなわけで、基準というか目標というか課題というかが良く分かっていないため、とりあえず本戦と同じInt-Lの周回数27Lapを走ってみることに。
んで、そのTimeとかアレコレを自分なりの基準にして、本戦まで頑張る作戦。
そう、敵は自分!
そんなことでありまして、GPL側は味方に付けるため、ダメージはNoneでw

Driver: Dr FeelGood - Lotus

Practice laps
Lap 1: 1m23.214s
Lap 2: 1m26.847s [Off the track]
Lap 3: 1m22.289s
Lap 4: 1m22.145s
Lap 5: 1m21.620s
Lap 6: 1m21.882s
Lap 7: 1m21.725s
Lap 8: 1m21.898s
Lap 9: 1m21.896s
Lap 10: 1m22.404s
Lap 11: 1m25.597s [Off the track]
Lap 12: 1m22.369s
Lap 13: 1m21.780s
Lap 14: 1m30.719s [Off the track]
Lap 15: 1m22.596s
Lap 16: 1m22.037s
Lap 17: 1m21.765s
Lap 18: 1m22.474s
Lap 19: 1m22.643s
Lap 20: 1m21.597s
Lap 21: 1m45.308s [Off the track]
Lap 22: 1m30.472s [Off the track]
Lap 23: 1m21.355s
Lap 24: 1m22.142s
Lap 25: 1m21.824s

後で確認したところ燃料間違えて26Lap 41Literしか積んでいなかったため25Lapで終了!
(+アウトラップ1周分)
まだタイヤ温度とか、セッティングなどにアレコレ言える状態ではなく。
コースアウトも多いナリ。

とりあえずこれを一応の基準に、週末までにどうなるか頑張ってみます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/139-b837822d

QLOOKアクセス解析
