 


Newbie Series 2006 総集編Movie 

さてさて来ました、Delico監督による「Newbie Series 2006 総集編Movie」
NB Zandレポも書きたかったけど、やっぱりコレが先よね!

先ほどから1時間半ぐらいローテして見てますよ!
やはり、自分の出たシリーズ戦のMovie、となるとこんなに思い入れがあるのね。
というわけで感謝を込めて、オレ様レビュー。


ナローなオレ様が、DL前に仕入れた情報によりますと、
「12分の長尺ムービー」
おおすげぇ。
「半分オレのしゃべりだけどね(by Delico)」
え、DelicoトークLiveメインのおまけNB総集編、扱いなのか!
と不安を感じつつ、というか事前に「DFGさんの走り地味だから~」と念を押されていたため、映っているのか登場するのかが超不安w

DLも無事に済み、早速鑑賞・・・
「おお、結構映っている! というかNBのみんな映ってる!(当たり前)」
各コースでの自分のカーナンバーをメモって、きっちり自分の出演シーンチェック!

映像とかカメラの技術面はオレには分からんけどカッコイイ!
音楽とシーン切り替えのマッチングとか素敵だわ!


12分のMovie、前・中・後半と三本分ぐらいのボリュームありますね。
(+エンドロール)
そして中身が濃いぜ。

前半はコースを追ってのスタートシーンメイン。
当然、映っていますよ!
1コーナーのクラッシュも多かったのでその分もオレ映るw

中盤はクラッシュシーン満載。
オレ様の地味な単独クラッシュシーンをいくつか入れてもらった模様!
それにしてもLimeRockのホームストレートクラッシュはやっぱ凄いな。

後半はバトル中心。
地味でバトルをしていないオレ様はなかなか登場しない。
「い、イカン、バトルシーンからはやっぱり抹消?!」
と不安に思っていた所、10分ジャスト過ぎからGlenにてTREAD氏を追いかける勇姿が。
よ、良かったこんなシーンがあったのかw


Newbie皆様の感想は聞いてませんが、多分コレ
「あ、オレ(個々人自分の事ね)いっぱい映ってる!」
ってみんな思うんじゃないかな。
少なくとも、オレ様はいっぱい映ってるよ! って自分贔屓でやっぱり見てしまう。

NBのMovieについては、いつかの深夜s.okada氏、Rooibos氏、issy氏、goudai氏とNB2004ムービーの話になって、
「今でもたまに見る」「最終戦Movieとか泣ける」
という感じの話を聞いてましたが、オレ様にとってこのNewbie2006総集編も同じような宝物になるのは間違いないであります。

Delico監督、貴重な時間を割いての総集編Movie作成、ありがとうございました。



※えーと一ヶ月ほど前に聞いた範囲で、ネタ的見せ場としては
「Nick氏のSilverStoneスタートグリッドでボフっ」
らしいですよ。
Movieには都合三回使用されている模様w
あとNur2コーナーでTop2を追うカメラで映ってるタイヤがNick氏だな。
いいないっぱい映っててw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/131-ac23d8a4

QLOOKアクセス解析
